岡山のかわいい子、希良々うみちゃんが辞めちゃうなんてガーン驚き

 

約1年前の4月、愛知のかわいい子、結愛かれんちゃんが辞めた時くらいの衝撃……

あ。まって。

愛知のかわいい子って珠城……?

 

そらちゃんも辞めちゃったし、これから何を楽しみに生きていけばいいの……

(↑そらちゃん女優やってるよ。10月に舞台やるよ)

雪組を見れば必ず探す子のひとりだったので、次の『ベルばら』を最後に、雪組で見られなくなってしまうのが寂しく思います悲しい

 

和希「1個いい? ……岡山のかわいい子はわたしでしょ!?物申す

 

ひまりちゃん……もしかしたらいずれトップに、と思ったけど来なかったな。

でも結構ヒロインとかやってくれてたし、おいしい役もいっぱいあったと思うので

むしろ、これまで雪組を支えてくれてありがとう、ですねキラキラ

今後の人生も応援していますラブラブ

 

あと、ありすちゃん!!

『ジュエル・ド・パリ』でノートルダムの歌ウマシスターだったありすちゃん!!!

102期生だから9年目・・・確かにもう若い学年じゃないけど、

でも、もうちょっと雪組で見ていたかった!!!

まさか次の『ベルばら』が最後なんて……さみしいよ……

 

聖海君だけ認識してなくて、でも先日の全国ツアーの活躍ぶりを聞いていて

ちょっと気になっていた子だったから

やめちゃうのさみしいですもやもや

調べたら、『ライラック』の新人公演で「血の気の多い三男」をやってたのか……

見ておけばよかったな……

 

昨日5月21日付けで退団になった彼女に関しては、

語りだすと長くなりそうな予感がするので

また改めて書きたいと思います。

といっても誰かを責めるような書き方じゃなくて、いままでのお礼のようなもの、というのに近いでしょうか。

もっと早くファンレターを出していたら。

いや、ファンレターを出していても変えられることはできなかったかもしれないけれど、彼女に出会って感じたこと、いただいたもの、たとえ届かなくてもいいので

何か『お礼』のようなものを残しておきたいと思います。

いまはうまく言葉になりませんが、いつか、必ず……

 

 

一夜明けたら、星組次回公演の先行画像が出てました!ハッ

https://www.instagram.com/p/C7QUA2xSgYm/?igsh=MXRubzRwd3k2dHpiZA==

 

この写真のまこっちゃんのように、いっそのこと、昨日の退団発表も記憶になかったことにしたい……

 

礼「え?なこちゃんが辞め……う〜ん……記憶にないなぁ……もやもや

舞空「……」