今日はバレンタインチョコがけハート本命チョコ

 

ということでずっと前から楽しみにしていた

サンリオピューロランド公式You Tubeチャンネルの、

オンライン演劇「VIVA LA VALENTINE」リバイバル配信を観てました照れ

ピューロランドを舞台に、歌ありダンスありのほっこりあたたまるお芝居でしたハート

作中で登場したレストランのお料理やお土産は、実際に売ってたりするのかな?

あぁ~!!!ピューロランド行ってみたい~~~!!!

 

※配信はバレンタイン当日中、本日23:59まで公開しています。チャンスがあるかたはぜひ見てみてくださいね♪

 

 
 
で。
バレンタインといえばチョコレート。
もちろん今年も買っておりますよ!!!
 
先月の半ばだったか、ふと目に飛び込んできたネットのニュースで
ゴディバどうぶつの森がコラボ!!という話を聞いてびっくりハッ
どうぶつの森大好き民としては買わないわけにはいかないっキラキラ
だいぶ前ですが買ってきてました。。。

 
母の希望で、ポーチ付きを購入。
しずえさんやたぬきちのほか、人気のちゃちゃまるやジュン君、みすずちゃんなんかもいて見ているだけでも楽しいポーチですルンルン
チョコレートは6粒入ってます。
 
ていうか、チョコレート、可愛すぎないですか目がハート!?
 
おなじみの葉っぱに、ゲーム内のバレンタインイベントでも登場するハート型チョコレート、しずえさんやたぬきちの描かれたチョコレートもある~!これはなかなか食べられないぞ、、、
 
 
そして、もうひとつ、
これはゴディバに行った帰りに東急ハンズに寄ったら
見つけてしまったアレですアセアセアセアセ
 
 
ちいかわちゃんピンクハートピンクハートピンクハート
 
ちいかわちゃんや鎧さんとおそろいの、くまさんポシェットにそっくりな
ちっちゃなポーチつきですニコニコ飛び出すハート
小さすぎてリップクリームとか飴くらいしか入らないんじゃないか?
というポーチですけど、かわいいからいいんです!!!可愛いは正義!!!!!
チョコレートも9粒、
ちいかわちゃんやハチワレちゃんのデザインになっていてかわいいね。
 
 
なんだかすぐに食べてしまうのはもったいなくてまだ食べていませんが
ちょっとずつ大事に大事に食べたいと思いますチュー
 
 
 
おまけ
 
ちいかわちゃんといえば、2月10日から
私も昨日行ってきましたよ!!!
 
先着プレゼントは週末でなくなってしまったらしく、行った店舗ではもうありませんでしたが。。。
 
 
森。
 
当たりキタ――(゚∀゚)――!!
 
これは5番のマスキングテープですね。
ちいかわちゃん、ハチワレちゃん、うさぎさんのほか、ももんがちゃんやシーサーちゃん、くりまんじゅう先輩もいます!かわいいラブラブ
 
今回は10皿めで当たりが出ましたが
(※一説によれば、大体30皿に1回くらいのペースで当たりが出るらしい…?)
大好きなちいかわハートハート
そこでちょっと欲が出てしまってもやもや
でも、家族3人で40皿食べるのはキツイか。。。
また日を改めるべきか・・・?

そう思って諦めかけたころ、

びっくらポンのおまけ1個つきというお寿司10貫セットを見つけたので

1セット頼んでみましたルンルンキラキラ

 
 
今度は缶バッジ~
 
お寿司のデザインじゃないけど、かわいいので満足ハート
 
 
久しぶりのお寿司おいしかった!
またいきたいな。