あっこたんが泊まり込みに | クィンスカイのブログ

クィンスカイのブログ

大磯の海のそばで
ロングコートチワワのりんとスナヲのなにげない日常と、成長日記

あまりの痛みで


再度受診するも


よくムチウチの人がつける首サポーターを巻かれただけで帰されたー


今はブロック注射とかはしてくれないのかね?



もうね、死ぬ気で運転して行ったんだわ。


激痛にもだえながらさ。


夕方早い時間から


あっこたんが泊まりに来てくれて


りんスーとりんママのお世話してくれてるの。


神よ!!


あっこたんいなかったら


相当厳しかったよね。



てか、今夜寝れるのかしら??きっと激痛で何度も目が覚めるんだろなー。あぁ笑い泣き

りんスーは今夜あっこたんとねんねだよ。