夕方ンポに行けた☆ | クィンスカイのブログ

クィンスカイのブログ

大磯の海のそばで
ロングコートチワワのりんとスナヲのなにげない日常と、成長日記


あんなに降ってたのに

夕方のりんスーおさんぽ時間にはめっちゃパラ雨程度!

おさんぽチャーンス☆


路面は濡れてるけど気にならないワヒン!


テニスコートまで行ってウンチして💩小走ったから


満足ね(´∀`)今日はおさんぽに行けると思わなかったから♡


りんちゃんはチビっこだからお腹とかぬれちゃったね♡

がんばったがんばった♡


がんばったって言えば、スー。今夜もスーひとりでねんね、がんばるんだよ。


ワンワン言ったらダメだからね!

ワヒン。ちょっとだけワンワン言っちゃったワヒン。でも、ちょっとだけワヒン🤏