みんなで平塚総合運動公園さんぽ | クィンスカイのブログ

クィンスカイのブログ

大磯の海のそばで
ロングコートチワワのりんとスナヲのなにげない日常と、成長日記


あっこたんがワンワン邸に遊びに来たので



せっかく雨も止んで、急速に晴れてきたので


みんなで平塚へお出かけ☆



総合運動公園ね。


気温20度くらいありまして服のチョイスちょっと間違えたね(´∀`)でも暑くはなかったので大丈夫🙆‍♀️


初めは調子良く歩くスーだけれど


必ず途中で歩行拒否るんだよな。


ミンミンたん飲んで休憩ね。


みんなでおさんぽできて楽しかったね!

この後はスイーツ買いに行って


おウチ戻ってから桜餅をオヤツに食べたよ。お団子


美味しかった♡


あっこたんからモカクリームシフォンケーキも少しおすそ分けでもらったからそれは夕飯後にいただきまーす(´∀`)




あっこたんたちが帰ってから


りんちゃんとソファでゴロゴロしながら読書して


眠たくなったからりんちゃんと一緒にソファでうたた寝して💤


サイコーの休日でした。