お久しぶりでございます。

 

kuinn。です

 

最近はYouTubeの方をやっております

 

色々あって転職活動しております

 

人間ってこわこわです

 

騙されざんまいどろどろ加減にはまってしまいました

 

本人は

 

病むどころか

 

逆にパワーアップしています笑

 

 

 

まいっか精神っすびっくりマーク

 

 

 

 

 

えーさて

 

 

3月ごろにプルメリアを買ってきました

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

最初は葉っぱもでておらず・・・・

 

それが

 

 

じゃじゃじゃのじゃ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

こんなに成長しております爆  笑

 

 

 

嬉しいっす!!

 

 

 

いやはや

 

 

こうしてみると

 

 

成長は少しづつでもするんだなぁと

 

 

感じた今日この頃でしたウシシ

 

 

 

 

みなさん

 

 

少し暑くなってきましたが

 

水分とるの忘れないようにしてくださいね!

 

 

元気があれば年でもできる~~~~っす!!

 

 

 

では

 

 

また

 

 

kuinn。でしたアップ