こんにちは!

kuinaですニコニコ

 

 

義母の愚痴です。

 

※苦手な方はスルーしてください。

 

 

私達の部屋と義母・義父の部屋は

階段を挟んで分かれてます。。

 

まず階段の掃除はしません。

 

廊下も半分まで!!!

 

なぜなら....

 

自分たちは使わないから!!!

 

 

そして、食器洗いは...

 

自分達のだけを洗う!

 

箸1本でも、皿1枚、コップ1つでも

自分達が使ってない物は洗いません。。

 放置されてますあせる

 

それぐらいしてよ。。。滝汗滝汗



普通洗いますよね?


洗うついでにささっと

やってくれたらいいのに…



私は誰のでも洗いますよ…


掃除もします!



義母よ。。。



毎日暇なんだから


それぐらい


やってもらえませんか?





※お読みいただきありがとうございますニコニコ



 

 

ストレスで5キロ太りましたガーン

FiNKでダイエットしてます。

※1ヶ月で1キロ減爆  笑チョキ

 ↓

 ↓ ご登録ありがとうございます爆  笑爆  笑

 ↓

FiNK

女性に大人気の無料ダイエットアプリ!

招待登録で500円分、アプリチュートリアル完了で300ポイント

ごほうびウォーカー連携で500ポイント、FiNCサポーター登録で500ポイント

合計1800ポイントもらえます!

さらに登録3、4日待ってると「fincからのプレゼント」1000ポイントが付与されることもあるようです。この最後のプレゼントポイントの期限は3日間なので注意!

★招待コード★ze956a5n

詳しくはコチラから

 

メルカリ

★招待コード★UTDKDY

 

ラクマ

★招待コード★e0XWA

 

 

 

◎水を1日2ℓくらい飲むと代謝があがります。

ダイエットしてる方はぜひ~

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

クリスタルガイザー 水(500mL*48本入)【rdkai_04】【クリスタルガ...
価格:2168円(税込、送料別) (2019/10/3時点)

 

◎欲しいお願い

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【キャンペーンクーポン付】任天堂 Nintendo Switch Joy-Con...
価格:32967円(税込、送料別) (2019/10/3時点)

 

◎欲しいお願い


◎購入予定❤️

◎ハロウィンにいかがですか?