義母に言われました。。。

 

「お金もないのに3人も作って」

「3人も作らなきゃよかったのに」

だってムキームキームキームキー

 

※過去に2回言われてます。

 

 

3人の可愛い孫ですよ??

生まれてこないほうが良かったですか???

 

子供の存在を否定された気持ちになりました。

 

あまりの衝撃で言葉を失いました。。。

 

あきれました。。

 

デリカシーなさすぎむかっむかっ

 

子供は物じゃない!!!

ムキームキームキームキームキームキームキームキームキー

 

 

3人とも切迫で子宮頸管縛って

何度も入院!

24時間点滴して

安静生活!

 

 

私は命がけで産んだんだ〜!!

 

 

 

ふざけるな!!

ムキームキームキームキームキー

 

 

 

 

 

神経疑います!!

 

 

隣のおばあちゃんが言ってました。

 

「もっとお嫁さんに気を使ってあげればいいのに」

ってえーんえーんえーん

 

近所のおばあちゃんから見ても

 

無神経なのだと思います。

 

 

私もそう思います。

 

 

 

私、言えないんです。。。

小心者で...えーん

 

 

 

言い返せたらいいのに!!

 

 

ハッキリ意見いえる人になりたい。。

 

 

我慢してガマンして....

ブチギレます!!!

 

 

 

※まだ1度もキレたことありません。

 

怒りポイント

約10年分たまってますよニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

※お読みいただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

ストレスで5キロ太ったので

FiNKでダイエットしてます。

※1ヶ月で1キロ減爆笑

↓  登録していただきありがとうございます爆  笑爆  笑

↓  一緒にダイエットがんばりましょう音譜

FiNK

女性に大人気の無料ダイエットアプリ!

招待登録で500円分、アプリチュートリアル完了で300ポイント

ごほうびウォーカー連携で500ポイント、FiNCサポーター登録で500ポイント

合計1800ポイントもらえます!

さらに登録3、4日待ってると「fincからのプレゼント」1000ポイントが付与されることもあるようです。この最後のプレゼントポイントの期限は3日間なので注意!

★招待コード★ze956a5n

詳しくはコチラから

 

メルカリ

★招待コード★UTDKDY

 

ラクマ

★招待コード★e0XWA

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

クリスタルガイザー 水(500mL*48本入)【rdkai_04】【クリスタルガ...
価格:2168円(税込、送料別) (2019/10/3時点)

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【キャンペーンクーポン付】任天堂 Nintendo Switch Joy-Con...
価格:32967円(税込、送料別) (2019/10/3時点)