メロンパン講座 | 平平凡凡。でも・・・楽しい毎日

平平凡凡。でも・・・楽しい毎日

日々の生活や愛犬パピヨンのテンとロビンの事グルメの事などを淡々と書いてます。ゆっくり見ていってくださいね♪

Backe晶子さんのパン教室のアレンジクラス、


メロンパン講座に行ってきましたビックリマーク


大変かなと思っていたクッキー生地も


晶子さんにかかればあっという間に完成アップ


プレーン生地に以外にココア生地も音譜

{B99E365F-A429-42F8-8AF2-34A7677BB658:01}


甘さ控えめサックサクのメロンパンが焼けましたラブラブ

{9EBA32F7-558D-408F-BEDB-1A227627DE91:01}


ココアはなんだかドコモダケみたいで可愛いラブラブ

と盛り上がりましたにひひ


{36DD2DA2-FF11-4BAE-90B5-AB3A47E8FA25:01}


今日は晶子さんのサラダとスープに

yucipanさんのホシノ酵母のプチパンでランチナイフとフォーク

{BCFCA934-179A-4EE1-B0D8-CD786721D837:01}


そのあと焼き立てメロンパンも食べながら

最近人気のパンや美味しいお店の話しで盛り上がり

初のアレンジクラス、ドキドキしましたが

とっても楽しく充実したLessonでしたニコニコ