廃番・・・ | 平平凡凡。でも・・・楽しい毎日

平平凡凡。でも・・・楽しい毎日

日々の生活や愛犬パピヨンのテンとロビンの事グルメの事などを淡々と書いてます。ゆっくり見ていってくださいね♪

新しいコスメ化粧品を試すのも大好きなのですが



お気に入りのコスメテスティモが無くなってしまうと



次のお肌に合うものを見つけるまで大変だったりしますよねしょぼん



そんな1つになってしまったカネボウのレヴューエッセンスインファンデ


平平凡凡。でも・・・楽しい毎日-2010032121260000.jpg


ケースはコフレドールですが中はエッセンスインパクトですあはは



付け心地も軽くてなにより乾燥肌の私にはピッタリでしたニコニコ



なのに廃番ダウン



マキアージュもエクスポーテもインテグレートも試したんだすけどね。



結局今でもマツキヨマツキヨでたまに売っていたりするので



買いだめしたりしていましたが



そろそろ無くなると思うので新しい物も探さなくちゃですよねかお



何がいいかなぁ・・・・。