国民希望届出所 | 藩国建国

国民希望届出所

国民希望届出所

ここは子供達の幸せのために日々努力する人達の集う藩国

愛鳴藩国の国民希望届出所です。



この藩国の理念についてはこちら。

http://ameblo.jp/kugya221/entry-10022201108.html


ルールも良く分かってないけど、参加してみたいという方。

ちょっと雰囲気を味わってみたいという方。

ゆっくりルールを覚えながらマイペースに始めてみたい方

まずは意思表示するところからです。

このページの一番下にあるコメント投稿の所から、

お名前と一言「参加したい」と書き込みをお願いします。



また、MSNメッセンジャーを持っている方であれば、
必要な事を一つ一つ説明致します。

kugya221@hotmail.co.jp(@は半角にしてください)

までご連絡ください。


ルールはある程度把握できてるぞ!早速バリバリ参加したい。という方

こちらのコメント欄に

下記項目を満足するような形で書き込みをお願いします。



・国民名

・族称 

・魂の故郷

・PCの性別 

・プロフィール

・根源力追加用キャラクター&出展



今後確認事項が増えるかもしれませんが、
適宜よろしくお願いいたします。


藩国HPへ戻る



項目の説明


 ・国民名

 全角20文字まで


 ・族称

 吏族、技族、文族、大族の中から希望するものを選んでください。
 吏族(尚書省に出仕し、記録、分類、チェックなどを行うことで貢献する国民)
 技族(絵を描くことで今まで貢献し、あるいは今後同様の手段で貢献する国民)
 文族(文章を書くことで今まで貢献し、あるいは今後同様の手段で貢献する国民)
 大族(上記以外の国民)

 自己申告制です。変更も随時受け付けます。

 ・魂の故郷

 その国民の魂の故郷です。実際の出身地である必要はありません。

思いいれのある土地、好きな場所など有ればその県をお選びください。

ルールの関係上富山県、愛知県、岐阜県(これら3県を含む)より西でお願いします。


 ・プロフィール

 100字以上の記入をお願いします。

 

 ・根源力追加用キャラクター&出展

 報土に加えて、今まで参加した公式ゲームの根源力をキャラクターの根源力に追加することが出来ます。

 複数のキャラクターが居る場合は、すべて足すことが出来ます。

 そのために名前とそのキャラクターの参加ゲーム(出展)を申告ください。


例)

名前:モーリ・アーツ
作成根源力:2600
(使用恩典:なっこからの脱出+100、緑のオーケストラ参加賞&問6参加賞+500)
第25ゲーム ターニ送還 リザルト+300

藩国HPへ戻る