ありがとう。リリース記念ライブ✨O-WEST♫ | GOLD RUSHオフィシャルブログPowered by Ameba

ありがとう。リリース記念ライブ✨O-WEST♫

何回言っても言い足りない、、



ありがとう。



{A5CBF60F-BB67-4403-93D5-0D965948EAEE:01}






9/24 ファーストアルバムリリース!!



ずっとこの日に向かって走ってきました。



今日迎える事が出来て、そんな日に歌う事が出来て、、本当に嬉しかった。

関わってくれてる全ての人へ感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとう。






O-WEST来てくれたラッシュメンバー✨
記念すべき今日を一緒に過ごしてくれてありがとう。

自分の事のように喜んでくれて、、マジ感動した。。
一緒に走ってきたもんね。

こっからまた新たなラッシュ!!

一緒に始めよー!!よろしく!!!







今日出会ってくれたあなた! 

ありがとう。

ステージからしっかりその笑顔見えてました(*≧∀≦)ゞ

CD買ってくれた方からの一言一言が嬉し過ぎた!!

ホントありがとう。

絶対また会いましょー☆






今日来れなかったラッシュメンバー。
パワーをありがとう!!精一杯歌ってきたぞーー♫

それぞれの場所でCDゲットしてくれたー??
感想待ってるし☆☆

アルバムリリースしてまた新たなスタートを切った僕らに会いに来てね(^-^)/

会えるの楽しみにしてるぞー!!!






さぁ今日の模様をどどーんとどーぞ(^-^)/




{4A85776D-C267-4650-B6FA-384CD4BC01A1:01}


{3C8D2105-EEFF-48A7-AFF0-8D5FDCA2A7A4:01}

{CC510E00-A519-4EED-A37A-FB7D8F3617A7:01}

{D12284DB-5A6B-4FB5-BEEE-DC76ABCD3930:01}

{218F4CAF-A361-4DB7-8576-5F9178D96593:01}

{70EA5F07-7814-47E9-95B9-BA27BCC42DED:01}

{D046E4BD-3316-4CFD-BE95-C5A4FC9A455C:01}


Honey L Days の MITSUAKIさんとKYOHEIさんと✨ラーーッシュ(*≧∀≦)ゞ
{2752360B-2F1D-49D4-B1FA-1B56E418D5F8:01}

楽屋一緒で話せて前回より少し距離縮んだ~(≧∀≦)かな♫

ありがとうございましたー✨






あさって、しあさってはリリース記念ライブです!!

26(金)はラゾーナ川崎
19:00~☆

27(土)は小田原ダイナシティー13:00~/15:00~ 

どちらも観覧無料!感無量!
でございますw


遊びに来てね~(*≧∀≦)ゞ




ラッシュのラッシュは続く~っ!!!


止まらね~ぞ~!!!(*≧∀≦)ゞ




それでは!


おやすみ☆



Kotaでした~(^-^)/



ミュン♫༼✷ɷ✷༽