余韻。。♫あぁ〜たのおいしかった | GOLD RUSHオフィシャルブログPowered by Ameba

余韻。。♫あぁ〜たのおいしかった

昨日は素敵な夜をありがとう♫



広島!クアトロ~!!遠いところからきてくれた人も早くからきてくれた人も平日にかかわらず本当にたくさんの方がきてました!!





それからブログのコメントで参加してくれためんばーのみんな~念力届いてたよ~おかげで室内ちょ~熱かった!

もー汗半端なかったからねー♫



そして司会進行務めてくれました。

わたなべ ひろゆきさん(笑)
photo:02



なんかあの方をみてると嬉しくなるんですよね~なんでだろ??しかも、ちょっとウケる。顔がじゃないですよ!

LIVE後にパシャり
photo:01



(笑)( *´艸`)顔もイケメンなんですが何ででしょうね??ウケるーーわかります??



誰か共感した人コメントちょうだい♫





そしてそして、オオトリ!!


カタカナ五文字のアーティスト!!





シクラメンさん!!


写真取りたかったんですが、こういう時僕シャイなんですよね。。


ちくしょーなおしたい!


次大阪で撮るぞ!(密かに思う)



すっごく心に刺さる歌、アホ騒ぎできる歌もたくさんあって僕個人的に大好きなアーティストさんなので会場のみんなと一緒に騒ぎました~♫





その前の 家入レオさん



(コレまた、言い出せなかった。うぅ…)


現役高校生なんですって!!


最初あった時、余りにも落ち着いて話すもんだからしーじゃーかチリー
と思いましたよー♫

※しーじゃー(年上)

※ちり~orじり~(同い年)

Stageも迫力あってスゴかったです!




そんな素敵なアーティストさんも一緒にクアトロのみんなと音楽ずけな一日を過ごせてマジで楽しかったし、またココ広島で歌いたいと思いましたです!!





もっともっと心を打つような曲、身体がワクワクするような曲!!作ってたくさん経験してまた戻ってくるんで、その時また一緒に音楽の輪でつながりましょうね♫




広島~最高だっったよー!!










後ろ髪を引かれる思いで新幹線を待つ…





広島の思いで♥楽しくて美味しい…





そうそう、昨日の夜も打ち上げで大丸堂さんに行きました~!!




したら大丸のお兄さん覚えててくれてそれも嬉しかったです~あとからあとからじわじわ嬉しかった(●´ー`●)



美味しいお好み焼きも食べたし、それもまた戻ってきたい一つの理由だったりして(笑)






次は、大阪やーそれまでは少し広島の余韻にひたります(●´ー`●)