ゴールドラッシュ号初の、、、 | GOLD RUSHオフィシャルブログPowered by Ameba

ゴールドラッシュ号初の、、、

GOLD RUSH 初のミニアルバム発売中!
_________________
“OTO-ORI” (オトオリ)

[発売日]
2012.7.3 (波の日) に RUSH!!!!

PROS-1001 5曲入り \1,575-(税込)
_________________






こんばんは~


kotaでっす!!




みなさん!

もう拝見いただいたでしょうか!?





「ワイファイスポット 拡大中~♪」





大好評頂きありがとうございます!!



僕ら出演の au の CM !! もう流れてますよ~♪






つい先日、、


先輩のお家でごはん食べてると、テレビから 「oh~ oh~ oh~ かーなーらず~~♪ oh~ oh~ oh~ こーのーてで~~、、、 」 なんか聞き覚えある曲だな~~  と思ったら 宝物 やんけ~ ちてっ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



自分がテレビの中に、、、変な感じ


嬉しいけど はずかしい そして色黒い、、そう思いました。W






あと、メインプレイスの CM とラジオのCMも流れてます!!


みなさんお手柔らかにチェックお願いしますね☆





さてさて~実は今日から2泊、また勉強しに東京行ってきます♪

29日のタワーレコードでのライブには帰ってきますよ☆

その日はOPA前に車を乗り付けてメッセージを書いてもらう~~ 予定だったんですが、出来なくなっちゃいました~~(@@)





いや~理由がありまして、、、





実はゴールドラッシュ号が初めて海を渡って東京にいきます!!!!!タッタラ~~~☆☆

28日に出港して31日着! 長旅~ がんばれ! くるまっ!!W

みんなのメッセージをしょってゴールドラッシュ号も東京デビュー!!

良い絵待ってて下さいね♪

渋谷の街 RUSH します!!




そろそろ準備せな~~




あ!あと、ワンマンももう残すとこあと一ヶ月ちょっとです!
お早めにチケットゲットして下さいね♪


それでは29日OPA前で会いましょう~★


GOLD RUSH Kota でした~~!!