テーマ:韓国ドラマ
2011-10-04 23:42:29

130 パラダイス牧場

湘南鵠沼555-パラダイス16

2011年 KBS 全16話


いろんなことがあって その真っ最中のような時に撮ったこのドラマ。

ドラマの写真が少しあがるたびに チャンミンの近況がわかるようで 嬉しかったのを

思い出しましたしょぼん


もうね それだけで涙ですよ!



いやいや ドラマも狭い島で 狭い人間関係で 狭い牧場での話なのにもかかわらず

なかなか丁寧に作ってあって いいドラマでした。



大恋愛の末 親の反対も押し切って結婚した ハン・ドンジュ(チャンミン) とイ・ダジ(イ・ヨニ)ちゃん湘南鵠沼555-パラダイス21


しかし やはり若さゆえの無謀結婚だったから 6か月にて離婚。。。。


それぞれの人生を歩んで 6年経った時 偶然再会!!

そして偶然 職場が近い!というか 同じ。。。。


別々の恋人がいる2人だけど お互い気になって気になって・・・・というストーリー。




少女マンガみたいですよね。


見て1話で ストーリーを最後まで理解できちゃうくらいの話。


でもでも 主人公2人が 小学生の恋愛みたいでかわいいのだ!!!


湘南鵠沼555-パラダイス5

学生結婚した2人とは 思えない(笑)



チャンミンファンとしては 安心な設定です。

(いや 後半チュ~はでてくる。。)



ドラマは楽しませていただいたとして やはりなにが楽しいって 

チャンミンのあんな顔 そんな顔です~~~~ラブラブ



わがままな やる気のない 御曹司役だから タキシード スーツ姿が多い中

海女のような素潜りの

格好も ほっかむりして壁紙を変えるモンペ?姿まで披露~~~~ドキドキ

湘南鵠沼555-チャンミン



前半 演技をしてるチャンミンに慣れなくて 息子のドラマを見てるようで恥ずかしかったんですが

後半 慣れてきたら キュ~~~~トなチャンミンに夢中ですよ!!

(9話まで 必死で見てたけど 10話からはどんどん見れるように!!)


いろいろ大変な時期だっただけに 自然がいっぱいのチェジュドで癒されていたんだねしょぼん



相手役のイ・ヨニちゃんも とってもかわいい!

表情がコロコロ変わって 演技も上手くて これまた癒される。

彼女のまっすぐなところに 2人の男性が夢中になったんだな~~と思います。


そして チャンミンの恋敵  ソ・ユンホ(チュ・サンウク)


善徳女王 ジャイアントと大作に出演した彼も 大活躍だったんですが

チャンミンの爽やかさの前には そうもやる気満々な男性にしか見えなくて。。。。

爽やかイ・ヨニちゃんと並ぶと 変に強調されてしまうのかも。


湘南鵠沼555-パラダイス4



どうぞ みなさん ヤキモチを妬いてくれるチャンミンを堪能してくださいね!!

湘南鵠沼555-パラダイス18





     (むっちん) OSTもSMオンパレード! これも堪能!


             

湘南鵠沼555-パラダイス7


このドラマ、まったく期待していなかった・・・


いや、チャンミンが出ていなかったらみなかったかもしれませんが

これが案外面白かった・・・


済州島での事前撮影だったので出演者も限られてたし

(イケメンがあと3人くらい出てきてそれぞれがイヨニちゃんをめぐって争ったりすると大ヒットだったのか)

ストーリーもびっくりするような展開はないのですが

丁寧な脚本・人物描写で結構楽しかった(監督は「黄真伊」「大物」、脚本は「コーヒープリンス」)


前半は

チャンミンの新婚姿が恥ずかしい・・・

いやチャンミンが演技をするだけで恥ずかしい・・・



湘南鵠沼555-パラダイス17



私は3話目くらいからダジ(イヨニ)になっていた(憑依)ので・・・


ジュヨン(イ・ハナ)と元旦那ドンジュン(チャンミン)の新しい恋が気になる・・・


湘南鵠沼555-パラダイス2


へえ~~年上なんだ~~

私と別れて3年も好きだったんだ~~

お嬢様なのに仕事もできてクールでいい人そうでよかったじゃん


牧場の管理に獣医の仕事に新しく調教することになった馬のことで

毎日が精いっぱいなわたし・・・

湘南鵠沼555-パラダイス9


そんな私の前に

投資会社の支社長で仕事ができてかっこよく優しい大人なユンホ(チュサンウク)が


湘南鵠沼555-パラダイス16


役名がユンホなのは狙ったのか?



元旦那は相変わらず無責任だしおこちゃまだし意地悪だし

絶対新しい彼のほうにGO!でしょ?!

湘南鵠沼555-パラダイス1



ユンホと付き合うことになったけど

彼の元妻が済州島にやってきて・・・


湘南鵠沼555-パラダイス20


誤解が誤解を生んで彼とはぎくしゃく・・・


そんなとき

一番近くにいてなんとなく助けてくれた元旦那(ドンジュ)のことが気になりだし・・・


湘南鵠沼555-パラダイス19


だって

もともと大好きだった彼だもの~~


湘南鵠沼555-パラダイス3

どうする~~?!わたし!!!


すみません・・・


ええ・・・イ・ヨニちゃんなら許しますよ

ださださなトレーナー着てても髪ぼさぼさでも

にかっと笑われるとこちらまでほんわかした気持ちに・・・


チャンミン、どうせ誰かと結婚するなら

イ・ヨニちゃんにしてくれたほうがまだあきらめがつくかもしれません


湘南鵠沼555-チャンミン

チャミペンなのでこんな姿さえツボ・・・


ツンデレなチャンミンにいちいちどきどき・・・


湘南鵠沼555-チャンミン14

「しっかりしろ!」

普段はいい加減なのにここぞという時に助けてくれて怒ってくれる・・・


チャミペンのツボを押さえたキャラ設定ですよ・・・


普段こうやって寝てるんだろうな~とか

ごはん食べる時はこんななんだな~とか

普段の生活を垣間見れた気がして


湘南鵠沼555-チャンミン4


ギターはひいてくれるし

クロールで泳ぐシーンもあるし


スーツなチャンミンのほかに

こんなださださなのにかっこいいチャンミンまで


湘南鵠沼555-チャンミン15


ああ・・・最強(さいきょう)様・・・



湘南鵠沼555-チャンミン6
普段の見えそうで見えないステージ衣装の下はこんなことになっていたとは!


最後のほうで鹿のような瞳で顔を近づけ

「本当に俺のこと好きじゃないの?」ってのぞきこまれた時には

もうGiveUp・・・!


私の負けでございます~~

最強(さいきょう)様ご勘弁を~~!!!


娘たちも一緒になんとなく観ていたのですが

「チャンミン顔ちっちゃ!」とか「足なが!」とか「首なが!」とか

「かっこいい!」とか「今のシーンもう一回見せて!」とかうるさかった

(チャンミンのファンなわけではない)


静かに妄想の世界に行っていたかったのに・・・


ええ

DVD(3万3000円)が来たらもう一度一人で静かに堪能する予定です



   (うっちゃん)韓流αでも11月に放送決定!




イ・ヨニ        イ・ダジ      復活 エデンの東 M 百万長者の初恋
シム・チャンミン   ハン・ドンジュ  アテナ  (東方神起)

チュ・サンウク    ソ・ユンホ     茨の鳥 ジャイアント 善徳女王 パパ3人ママ1人

ユ・ハナ        パク・ジュヨン   ソル薬局 糟糠の妻クラブ

イム・スヒャン    イ・ダウン     四時間目 新妓生伝 

チャン・ヨン      ハン会長(ドンジュ祖父) ミスリプリー きらきら輝く 頑張れクムスン

アン・ソクファン   ドンジュ父     大物 チュノ 逃亡者 花より男子

イ・ヨンヒ       ドンジュ母     グロリア スタイル 内助の女王 花より男子

チョン・ホジン    タジ父        シティーハンター クリスマスに雪は降るの  悪魔をみた

ユン・イェヒ      ヤンジャ(パブ主人)シティーハンター キムサムスン

ユン・ジミン      ユンホ元妻    ぺクドンス  チュノ  無敵の新入社員 HIT

特別出演

スヨン(少女時代)

キム・ヨンオク    馬島のおばあさん  ボスを守れ 勉強の神 花より男子 タルジャの春 


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

kugenuma555さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■>donさんへ

はじめまして~!
コメントありがとうございます!

ドラマレポ楽しみにしてくださって
こちらこそすごくうれしいです!

チャンミン、私らだけかと思っていたのですが
韓国のファンも「恥ずかしい」ってコメントが番組HPに出てて笑っちゃいました

でもヨニちゃんが引っ張っていて楽しいどらまでしたよね?

ユノのヘディングは実はまだ観てないんです
みなきゃですね~~

これからもよろしくお願いします~!!

1 ■良いドラマ

おはようございます
ブログいつもチェックしてまーす。
ドラマの紹介が私の好みと同じで知らないドラマ紹介があれば絶対みよっ!と燃えるほどです。
私は二人東方神起ペンで、辛い次期に撮影に挑んだチャミをオンマの気持ちで見守っていました。
出来上がったドラマは息子を見るようで、見てはいけないもの的な。でも、おっしゃられるように後半からは安心して。あ、私もヨニちゃんに憑依してみてました。
ヨニちゃんがめちゃくちゃ可愛い。チャミも好きだけど、ヨニちゃん!ヨニちゃんだからへんな嫌味なく楽しめたのかな。
とにかく!とっても共感できた記事でした(>_<)朝から熱くなった私です!
あ、ユノのドラマは頑張ってたユノくんに気をもっていかれて集中できまへんでしたー
も一度みたら違うのかな。
長々とすみません。
ブログ楽しみにしてます\(^o^)/

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。