今日のツボ~~~!!! | 湘南鵠沼555

今日のツボ~~~!!!

パク・シニャン、22日夕張支援のイベント参加


シニャン2


パク・シニャンが、22日から4泊5日間の日程で、北海道の地方都市である夕張市を応援するため来日する。

北海道の小さな炭鉱村である夕張市は、1990年「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭」を創設して、地域文化と経済活性化のために努力したが、負債のため結局昨年6月財政破たんを発表した。

しかし市民たちの情熱によって、また再起する動きを見せている。また夕張市で観光施設を運営する「夕張リゾート」の西田吏利社長が10月に韓国を訪問した際、パク・シニャンが直接「夕張を応援したい」と申し出た。

一度閉鎖された旧夕張市民会館が再開されるのを記念して行われるこのイベントでは、パク・シニャンの主演映画『約束』が23日と24日無料上映され、パク・シニャン自ら舞台挨拶を行い、夕張市の藤倉肇市長と会い、夕張市の再建を応援する。パク・シニャンはこのイベントにノーギャラで出演するほか、航空費や滞在費まで全で自己負担する。



さすが!!!

シニャンさま!!

彼の舞台挨拶と約束の上映・・・・・・うらやましいぞ!夕張市民のみなさま。

日本のスターも見習うべきでは????

シニャン
パク・シニャン(ParkSinYang)船上のクリスマス~憧れの彼と過ごす至極のクリスマス~

演技派俳優として映画界で認められていたパクシニャンは、2004年SBSドラマ「パリの恋人」の大成功で国内外共に認められた。人気におごることなく、いつも誠実な姿で自分の道を歩んでいるパク・シニャン。
普段撮影がある公式日程を除いていっさい表に姿を現さないパクシニャンが日本のファンのためについに来日する・・・そんな憧れの彼と過ごす至極のクリスマスをロマンチックな船上クルージングで開催いたします。



戦場のメリークリスマス ならぬ 船上のメリークリスマス かい!!


そして


私をあなたの方に向かせたまえ・・・・天使


あ~あ とうとう神になってしまわれたのか・・・・・・


このページを開くと もうそこはシニャンワールド。


そこのあなた!!  夢のようなクリスマスを過してみませんか??


http://www.frau-inter.co.jp/sp/park/


   (むっちん)たまらんね!