今日の神話 エリック&パク・シヨン | 湘南鵠沼555

今日の神話 エリック&パク・シヨン

恋人同士だと公表した2人・・・



パク・シヨンはエリックの彼女と公表してからかなり


売れっ子になったような気がしませんか???


個人的なシット??かもしれないけどさ!



だって映画出演に大忙しみたいだし。



「九尾弧家族」の映画のあと 次の撮影にはいったようで


今度の共演がジェヒなんですね。


(ちなみにうっちゃんはファンです。いや、ファンだった?だったような?)



一途な二股



一途な二股2


シニさんもでてるんですね。




パク・シヨンとジェヒが26日


仁川長峰島で撮影された映画『一途な二股』の現場公開





そして彼氏のエリックはというと・・・


落下傘要の撮影中。




落下傘


知らない間に 仕事の為ハン・ジミンと同居を始めたらしい。


そして、パンツシーンの公開!


このあと ひざを抱えて落ち込むんだって。(頑張れ!エリック)



お互い大忙しのカップルをちょっと並べてみました。



   (むっちん)うっちゃん、ジェヒはどうなった??