こんにちは


昨日は Selection Theater 九日目
「俺たちの旅路」14時公演
「素敵な関係」19時半公演に
ご来場頂きました皆様、
ありがとうございました。


昨日の2公演も
静かに滾りました。


今日は少しゆっくり出来たので
深く深く眠りました。**




そうそう昨日の公演に


昨年、天窓さんでロングラン公演
させて頂いた舞台「私を殺して…」で
安楽の相手役、マドンナを演じた
江田ちゃんが来てくれていました。
{BDA5DE3A-5D0A-4358-B535-366AC1138F3A}
終演後に客席見渡したら
江田ちゃんがいてビックリ。
ありがとう。


共演者というか
戦友って感じ。


また芝居でバチバチしたいなぁ



さー


今日は十日目。
早いもので、もう十日目。


19時半から「俺たちの旅路」


目一杯生きようと思います。


当日券のご用意もして頂けるようです。


気付けば残り少なくなって来た
ロングラン公演 Selection Theater


少しでも目に焼き付けて
心を温めて頂けたら嬉しいです。*


皆様のご来場、お待ちしております。