こんにちは


昨晩は上京してすぐ仲良くなった
友達と数年ぶりに会いました*


結婚してて、" 旦那さん "
というやつになってました。


奥様にもご挨拶させて頂いた上に
新婚旅行のお土産まで頂いてしまって、、


奥様が友達の事を
「うちの主人が…」と言う度に
キュンキュンしました。


幸せを吸い取ってやるつもりでしたが
幸せが過ぎて溺れかけました
ありがとうございました


改めまして、ご結婚、
おめでとうございます!



そんなこんなで


切るタイミングが無くて
伸び続けてる髪も


家ではずっと結んでいるので
大して邪魔にならなくなりました




後ろはさ


{5AE296B1-5367-42DD-9D6B-3A2985DE3EFC}


むっちゃ雑ですが。


あー不器用やだやだ


髪を結ぶ為に後ろに手をやり
自分の視界から消えた瞬間


もう


手がどうなってるか
分かりません。


あれ?これ誰の手?
って思う事すらあります。


自分の手じゃなかったら
それはそれで怖過ぎるので
自分の手だと信じてます。



あ!


あとあと、
全然違う話なのですが


昨日書いたホワイトデーは
お返しにマシュマロ……という話!


何人もの方や友人からマシュマロは
「相手の事が嫌いって意味なんだよ!」
と言われました。


初めて聞きました!!驚愕です


断じて言います。


昔昔、久下少年がホワイトデーに
ドキドキしながら渡したマシュマロには
激烈な愛を込めました!!!!


愛を込めたとか言っちゃうと
なんか自分で作ったみたいですが


多分マシュマロ工場の優秀な機械が
1日に何千、何万個と作り上げて
多分ベルトコンベアで流れてきたものを
多分マシュマロ工場の方が腕が痛い痛い
そろそろ休憩にしない〜?とか何とか
言いながらも丁寧にラッピングした
そんな愛のこもったマシュマロを
駄菓子屋で数百円で買いました!


これは


絶対好きに決まってます。


昨日、ホワイトデーのお返しに
マシュマロを貰った皆さん


安心して下さい


マシュマロは


愛です。


一応言っておきますと


久下は


ちょっとマシュマロ苦手です。


でも翔吾がマシュマロ好きなので
間も無く好きになる予定です。


マシュマロ万歳!