GWに鳥取まで行ってきました その5 | まつの接骨院のところの嫁

まつの接骨院のところの嫁

葛飾区立石にある「まつの接骨院」です。
右側にfacebookのプラグイン設定しました。最新情報はこちらからどうぞ

今何月ですか・・・(´д`;)


まだまだGWの話題とか、どうかしてるとしか言い様がないのですがやります!



***


で、米子駅から境港へ電車で移動したのです。


まつの接骨院のところの嫁-米子駅ベンチ
ベンチに座って待っていると・・・


やってきたのは、なんと第一希望の「鬼太郎列車」!!!


ホームに列車が入ってくるや否や、恥ずかしげもなく激写激写!!!

ふわー、鳥取に来たわ~ (∩´∀`)

と、ここで改めて実感したものです。


鬼太郎列車の写真をご紹介しますね。


まつの接骨院のところの嫁-鬼太郎列車1

ホームに入ってきたところ。今度はこちらが最後尾になります。素晴らしい・・・


まつの接骨院のところの嫁-鬼太郎列車2

同行してくれたM木くんにシャッターを押してもらいました。旅行中すんげーこき使って(特に子守り)ゴメンね!w


外側だけでなく、当然車内も鬼太郎一色でした!


まつの接骨院のところの嫁-鬼太郎列車3
・・・写真を全部載せるととんでもない枚数になるので、シートの写真だけ。

とにかく、壁や天井にも、巨大な鬼太郎のフルカラーイラスト満載です! 最高です! 本当なら全種類の電車に乗りたい!

ここから境港駅までは全部で15駅あり、それぞれの駅に妖怪の名前が付けられています。

各駅には、下の写真のように、本当の駅名とは別に妖怪の名前が付けられていて、看板も全て違うものが設置されていました。


まつの接骨院のところの嫁-鬼太郎列車看板

そして、いよいよ境港駅に到着です!



つづく