大府駅南セクションの右側ができました。

できましたと言ってもきりがないのですが、おおむね完成です。

 

エスケープ線路はこんな感じになりました。

 

上の写メより、少し緑化してみました。

 

 

そして本体に接続してみました。

右側のポイントの電線が短かかって作業しにくかったので、延長して、本体に戻すとき作業しやすくしました。

見えない部分ですが。

 

 

こちらがビフォーです。

 

そしてこれからは、左側の部分の作業に入ります。

本体接続状態でのしるしをしてから作業場にもってきました。

 

どうやってやったものか、想像が膨らみます。

こちらは、右側と違ってゆったり傾斜をつけれますし、スペースがあるので何か考えましょう。

大府駅南側に神社があったなあ。(;^_^A

 

 

さあ、どうなりますやら。

 

本日もご覧いただきありがとうございます。