大府駅南セクション パート③となりました。

今日は朝3時台に起床してしまったので、離れの作業場でちまちま作業をしてきました。

紙粘土も購入してきたのですが、面積が広いともったいないし、斜面をどうしようとか、本体設置時結構ずれるので固定はできないなあとか、いろいろ考えて、なかなか進みません。

されども、結局固定してしまえば、それが決定になっていくのですこしずつでも整えて固定していこうとやっておりました。

 

 

既存の作成した部位を、実寸合わせで切り出して、使えるところは使おうと思っています。

下の画像の白い部分は待避線にしようと考えて一段高くしました。

実際の場所にもあります。

その右側の茶色い崖は、やっぱり撤去し、少し厚みのある土手を作成しようと思います。せっかくですのでね。

今日帰宅したら、その作業を進めようと思います。

 

 

あと昨日は、人生初パエリアを作ってみました。

反省点は、トマトの水煮缶を1缶使ってしまって、パプリカも多すぎたこと。

米にオリーブオイルを絡めなかったこと。

お焦げは良い風にできていました。(笑)

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます。