土日で、大府駅南セクションの線路土台の作成をしておりました。

勾配を4モジュールに渡って、できるだけなだらかにしたつもりですが。

長編成の貨物列車、今回は、古い車両ですがEF66で牽引してみました。

 

勢いはつけて上り、下りは減速して通過させましたが、なんとか初めから脱線せずに通過し、その後も脱線はありませんでした。

 

この動画は、初めてこの区間を通過したときの動画です。

 

まだ土台だけなので、また作業場に戻して、じっくり作成していこうと思っています。

 

緑のこ線橋の橋の支えは、トミックスのものがちょうどあったので、それを使用しました。

5センチは確保できていると思います。

 

(257) 屋根裏ジオラマ;大府駅南セクション 通過試運転 - YouTube

 

本日もご覧いただきありがとうございます。