土日でだいぶ進みました。

大方の部分は着色し、スタイロフォームの青をなくしました。

 

はじめはどうしようかいろいろ考えましたが、地道に作っていく中で考えながら整えていきました。

 

 

木工用ボンドで貼り付けると、そこで形が決まってくるのでそこから進めやすくなります。

水田と池を貼り付けました。

 

 

ひとまず着色しただけですが大分それらしくなってきました。

裏側を習字紙で補強しました。

地味な作業ですが、3分割し、持ち運ぶとき、ある程度頑丈でないといけませんから。

軽量でしかも頑丈。そうでなければいけません、、、。

 

水田と池周りは、紙粘土の登場になると思います。

今週はここら辺をやっつけていこうと思います。

水表現は安上がりにクリアファイルにしとけばいいかと思っています。

 

 

裏側も着色と植林をし、ざあっと作りました。

トンネルはあとで裏返して黒く塗った方がよさそうです。

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます。