クガ・ミクのすべて ~リリイ・シュシュのすべてのいちぶ~ | 今日も世界は美しい

クガ・ミクのすべて ~リリイ・シュシュのすべてのいちぶ~

以前に出演させていただいた内藤慈監督のYouTube、番外編です。
“終電まで あと1時間”なのに会話が盛り上がってしまい、急遽 カメラを回し始めた「延長戦」でございます。
はたして僕は、延長戦を降板せずに済むのか!


今回は、
・過去出演作のお話
・あのセリフを覚えた裏話
・風速30m/s
について、お話させていただきました。
酔っぱらいの戯言程度に、聞き流してくだされば幸いです。

https://youtu.be/L_XAJS2hNA8

「リリイ・シュシュのすべて」がお好きな方は、お楽しみいただけると思います。
本作は公開から22年が経過しておりますが、決して色褪せることのない名作であり、僕が愛してやまない一作でもあります。
未見の方は、是非、ご視聴くださいませ。

さて、僕は今、お次の動きで走り回っております。
春になるころ、皆様にお知らせできますように。
好きな作品に出逢えること。
それは“運命の変人”に出逢えることにも似ていて。あ、誤字です、今の。
情報解禁が、すげー楽しみ。にしし。

てなわけで。


メッタメタにしてやんよ!!!!(伏線)