ひよこ組ですヒヨコ

今日は、室内遊びの様子をご紹介したいと思いますウインク

 

ハイハイやつかまり立ちも上手になり、それぞれのペースで、

身体を動かすことを楽しんでいます音譜

 

この日は、マットで遊びましたよ!!真剣なお顔の長女Mちゃんですビックリマーク

四女のYちゃんやD君は、マットのフカフカした座り心地や感触を満喫中ラブラブ

K君は、なんと少しだけ坂道になっているマットを頑張って上りますびっくり

余裕の笑顔が見られますね爆  笑

 

元気いっぱいの笑顔を見せてくれた三女のYちゃんラブラブ

新聞紙で作ってもらった帽子をかぶってご機嫌です音譜

 

クレヨンを使ってお絵かきに挑戦中の二女Mちゃんですグッド!

不思議そうなお顔でクレヨンを見つめていますよ目

 

梅雨本番で雨降りの日が続きますが、お部屋の中でも、色々な体験をして、

グングン成長していきましょうねアップ