いすみ健康マラソン、無事終了しました! | いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

未来を創る為に活動する『久我つかさ』の人生を綴ります。
『いすみの未来』『日本の未来』一緒に創りましょう!

いすみ健康マラソン、無事終了しました🙂


入賞された皆様、完走された皆様、おめでとうございます🤗




また、実行委員会の皆様、市職員の皆様、ボランティアの皆様はじめ、関係者の皆様本当にお疲れさまでした🙇

私も無事完走致しました🙂




選挙で全く練習出来ませんでしたが、6年前44歳の時と同じタイムで体力低下はしていない事がわかったので良かったです😀




ですが、ハーフマラソン走った人を見ると羨ましく感じたので、次はハーフマラソンを走ろうかと思います😀

とにかく皆様、お疲れさまでした🤗






#いすみ市 #マラソン #いすみ健康マラソン #増田明美  

#福士加代子