いざ開幕戦 | 紫紺の戦士たち

いざ開幕戦

こんばんは!

本年度はSOLEOを担当させていただいています、3回生トレーナーの尾家諒子です。



暑い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?


私は今年も、"今年こそは焦げないぞ"と日々奮闘しております。




さて、ついに5月。

ということは、、Iリーグ開幕です!!!


今年度よりdivision1とdivision2に分かれ、SOLEOはdivision2で戦います!




2月にスタートした新チーム。

長いようで長かった3ヶ月のプレシーズンを終え、やっと来ました公式戦。


ここ1週間くらい、一気に雰囲気が良くなってきている気がします。

アップで声を出そうとしてくれたり、いつも以上にケアを頑張ったり、もちろん練習にもより集中して、、


開幕に向けて意気込む選手たち✨

その姿はカッコよくて刺激をもらいます。




吏玖さん哲平さんを中心にチームを良くしようと盛り上げてくださる4回生


なんだかんだ助けてくれる、どんどん上回生の背中になっていく頼もしい同期


後輩感が抜けずまだ先輩になりきれてないワイワイリハビリ衆2回生


素直でとにかく初々しいこれからが楽しみな1回生


我らが HIBARI (雲雀丘学園高校)、 話すと笑いしか起こらない、いるだけで元気が出るりんか


そして忘れてはいけない偉大なるたくみさん。




🟡5/5(日) Iリーグdivision2 第4節

    vs びわこ成蹊スポーツ大学I4

    10:00ko @関西大学高槻グラウンド



さぁ、ブログを書いているうちに燃えてきました。

とはいえ久しぶりの公式戦に緊張しています…


昨年のFCのように、今年は引かれるくらいにSOLEO愛を爆発させていきます🔥💛

どんなチームになるのかな💭


わくわくと緊張でいっぱいいっぱいですが



"division1昇格"



を達成するため、まずは初戦ゼッタイに勝ちます!!!

あつい応援よろしくお願いいたします❤️‍🔥




今日の一枚いい写真📸☺️




それいけSOLEO!!!