*☆YOGA+手帳+曼荼羅ワーク®で毎日HAPPY☆* なっちゃんブログ

*PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYAオーナー なっちゃんのブログ*
*毎日をもっとHAPPYにするためのYOGA*
*自分の無意識に気づく楽しい曼荼羅ワーク®*
*なりたい自分になるための手帳術*


テーマ:

昨日は

大好きな大切なダーの誕生日🎂

(ちなみに!12/4は

ウォルト・ディズニーの誕生日でもあります!)


そして12/2は

大好きな可愛いお姉さん 

さやかちゃんの誕生日でした🎂



ちょうど昨日は

さやかちゃんがヨガに来る日😆だったので!


パーティーには欠かせない 

ゆきねぇさま&まっつぁん夫妻も呼んで、


ヨガに来てくれたカイチョーも巻き込んで、


ヨガクラス後に

プチバースデーパーティー🎂をしました!



ダーが仕事後にわざわざ鴻巣まで行って

Cafe_SASSYの低糖質スイーツ を

買ってきてくれて!

{1F3A8D09-F86B-4AC5-B8AA-5BB23C53483A}


私が作った 糖分控えめ の

いちごレアチーズケーキ🍓❤️と合わせて、

夜のスイーツ祭りに😆💕


{E9090783-5F2D-43C4-B485-185782FAB4C7}



一眼レフカメラで写真撮ったのに!

綺麗に撮れたじゃん♡って思ったのに!


まさかの〜!

SDカードが入ってなかった!!!!!!!!!!


っていう、

最後の最後に痛恨のミス😱💦


ごめんにゃさ〜い…🙀


でも、

ケーキにお砂糖とお塩を間違えて入れる

っていうミスよりはマシだよね😭

(↑昔マジでやっちゃったことがある💦)



{E33DD3CD-CF1A-46B6-823E-556A7541C26D}


いちごチーズケーキ🍓は

材料は至極シンプルで、


砂糖はレシピよりも控えめにして、


ピンク色も赤色もイチゴの色で🍓

(ハートのクッキーのピンク色は

食紅使っちゃったけど😗)


遅い時間に食べても

出来るだけヘルシーを心がけました。


美味しかったかなー??🤔



とりあえず喜んでもらえてよかった😆💕


ダーへのプレゼントは

実はもう先渡ししちゃってて…😁


{0C0B503E-AF39-498B-AE53-D31C860B7954}

さやかちゃんへのプレゼントは

昨日やっと完成した

手作り結婚式アルバム💖


{B13B7021-E7FD-4754-83ED-8D7B6199810A}


何故か

ゆきねぇが泣いて喜んでくれた😍💕


なっちゃん!

あたし、もう1回結婚するから

あたしにもアルバム作って〜😭💕

って

泣きながら言ってくれた😆(笑)


さやかちゃんも、

涙出るね〜😭💕って喜んでくれて…


頑張った甲斐がありました😆💕


中身はこんな感じ😁💕↓

{92147D91-399D-4667-B516-F159343E2CDA}
{7DCBD1D1-DE44-48B3-8F70-EC0EEDC10A78}


お祝いするのも
なかなかエネルギーが必要です🤣

ケーキを買ってくるだけでも
時間とお金か必要だけど、
作るとなると
もっと時間と手間と知恵が必要だし。

ケーキもそうだけどプレゼントも、
選ぶのに、
相手のことを考えて、
探して、準備して……

だからって
「めんどうくさい」
って言ってしまったら終わりです!

何かにつけて
「でも、めんどうくさいじゃん」
「でも、お金かかるからね〜」
「でも、なかなか時間がなくてね…」
って言う人も多いけれど…

何をするにも
時間やお金や… もしくは知恵を使って、
エネルギーを使うんです。

楽しいことをするのにも
喜ぶことをするのにも…
エネルギーがに必要です!
(ちなみに、お金はエネルギーだと思うの。)


こうやって
お祝いをしてあげる人たちがいて
そして
喜んでくれる人たちがいること

って、幸せなことだな〜😊💕


こういうことをするのは
確かに「めんどうくさい」
かもしれないけど、

結果的に
自分が嬉しくて満足するから、

自分のためにやってるんですよね😁💕

ありがとうございました😋

LOVE💖

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

なっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。