*☆YOGA+手帳+曼荼羅ワーク®で毎日HAPPY☆* なっちゃんブログ

*PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYAオーナー なっちゃんのブログ*
*毎日をもっとHAPPYにするためのYOGA*
*自分の無意識に気づく楽しい曼荼羅ワーク®*
*なりたい自分になるための手帳術*


テーマ:
久しぶりのブログな感じです( ̄▽ ̄;)

ブログに書くこと
いつでもたくさん出てくるのですが、

書く気分にならなかったり、
寝る時間を確保したら書く時間が無くなったり、
他にやりたいことがたくさん過ぎたり、
パソコンやスマホの画面を見たくなかったり…

で、気づいたら
だいぶ放置してた気がします( ̄▽ ̄;)


Instagramに更新したのを
リンクするのはたまにやっていますが。

さて、何を書こうかしら(*´艸`*)



あ!(∩´∀`∩)
そうそう♡
今朝のクラスで嬉しかったこと!


毎週旦那様と通ってくれている
奥様 M子さんが、
新しいカッコイイスポーツウェアで
ビシッとキメて
今日のクラスにいらしたので、

わー♡新しい!
カッコイイですね!
スタイルも良いじゃないですか〜♡

って言ったら、

人生初の
クビレが出来ました(*´∀`*)
ヨガの成果がここに出ました♡
って!


わー!わー♡♡
素晴らしいですよね!
(((o(*゚▽゚*)o)))
わたしもとっても嬉しいです♡

お世辞じゃなく(←私はお世辞が言えないタイプ)
M子さん、
本当にスタイル抜群なんですよ♡
脚も真っ直ぐで綺麗だし!
ボンキュッ♡って
綺麗な女性らしいカービィライン♡♡


見た目じゃない
とはいうけれど、
でも
最後はやっぱり
見た目なんですよね。


最初から
ウエスト絞るぞ!って
見た目にこだわりすぎて
無理やり捻じろうとしたりしても
実はなかなかクビれないけど。

理にかなった身体の使い方で
姿勢を意識していけば、
女性の骨盤なら
大抵クビレが出来るはず
なのです。


私が見てた感じでは、
M子さんの骨盤の形なら
絶対クビれるはずだと思ってたから、

本当にクビレができて、
しかも、
あんな素敵なウェアを
カッコよく着れるようになったなんて!

雰囲気もキラキラしてきましたし♡

嬉しくて仕方ないです♡(∩´∀`∩)

もちろん!
何よりも!
彼女自身の意識の高さと
努力の賜物です♡

わたしはそのお手伝いができたのが
本当に嬉しいです♡



生きている限りは
細胞は生まれ変わり続けている
から、
自分で限界を決めない限りは
いくらでもどうにでも
変われるんですよね♡

どうなるかを
決めているのは自分
なんですよね。



最近は、
久しぶりにクラスに来た人たちに

あー♡やっぱり
からだ動かすと気持ちいい♡
すごい気持ちよかったです(*´∀`*)

って言われることも多いです。

そう言ってニコニコ帰っていくのを見るのも
いつもとても嬉しいです。


体験に来た方に、
すごい楽しかったです!
でも意外とキツいんですね!?(;´∀`)
って言われたこともあったけど、

座ってゆるゆるしてるだけじゃ
そうそう変わらないからね(・ε・` )


{39987F96-B684-4A64-BFB8-37FCAA7CEE95}

{FFC49BA6-434E-442C-B358-37D0F991239C}


あと、

クリスマス仕様になってるスタジオを
褒められることも多いです♡(*´艸`*)

季節感は大切だと思ってるし、
イベントって大切だと思ってるし、
なにより
クリスマスの季節が大好きなので
褒められると嬉しいです♡


理想のお部屋がここにある
って感じです♡(*^^*)
って言われたのも嬉しかったです♡

{9CD93185-C9AB-418C-A8E0-336F8CCFBBAA}

ありがとうございます(*^人^*)


残念なことに、
嬉しかったことって、
嫌だったことよりも忘れやすいから!
こうして
書いておかないとね(^_-)-☆

そうそう、
手帳にも嬉しかったことを書いてます♡

見返して思い出して
イイ気分で過ごせるもん♪


なますて(*^人^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

なっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。