*☆YOGA+手帳+曼荼羅ワーク®で毎日HAPPY☆* なっちゃんブログ

*PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYAオーナー なっちゃんのブログ*
*毎日をもっとHAPPYにするためのYOGA*
*自分の無意識に気づく楽しい曼荼羅ワーク®*
*なりたい自分になるための手帳術*


テーマ:
勤労感謝の日㊗の今日は、

PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYA初企画の【朝ヨガ&朝ごはんの会】
4回目の【曼荼羅ワーク®体験会】
を開催しました😋😆


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


毎週(日)朝8時から開催している朝ヨガ。

パドマは祝日は基本お休みですが、
今日は朝ヨガを開催しました✨


パドマは東西南北四方向すべてに窓があり
朝日が差し込むととても気持ち良いのですが
今朝はあいにくの雨模様…☔

でも雨なんてものともしない爽やかさで?!
とても愉快なメンバーが集まり
朝からたくさん笑って、
ちょっと厳しく!?
楽しくラジヨガ体操をやりました!

お越しくださったみなさま
ありがとうございました💖


お楽しみの朝ごはんはコチラでした😆💕
{38C3552D-30E4-45F5-BFE5-C2AC246C595F}

朝ごはん担当は
パドマお料理番長:さとうママことユカさん❤

♥️特農豆乳と豆乳クリームと米粉と塩麹で作った
白菜とキノコのクリームスープ
♥️シンプルな材料だけど
ひと手間かけたじゃが玉ベーコンのグラタン
♥️アマニ油とフランス産岩塩をかけて食べる
こだわりのお野菜サラダ
♥️焼きたてのモチモチ雑穀パンに
よつ葉バター/kiriクリームチーズ
♥️炊きたての黒米入ご飯とアマニ油の韓国海苔
♥️手作りオレンジゼリーの
グレープフルーツとキウイ添え
♥️無農薬ルイボスティー(子供用はオレンジジュース)


あまりに美味しくて!
本当に全部ぜーんぶ美味しくて😋💕

ヨガやってる間も賑やかだったメンバーも(笑)
静かに食べるのに夢中になってて、
それがまた笑えました🤣💕

食べることに集中して
味わって食べるのも
ある意味YOGAですからね😊✨

ゆかさん❤
ごちそうさまでした😋💕💕💕
素敵な企画をありがとうございました💖


大好評だったので、
もう2回目開催決定です!

第2回朝ヨガ&朝ごはんの会
2018年1月8日(月)㊗開催です!

また参加したい方!
そして、今回を逃した方は特に!
今からスケジュールをチェック
しておいてくださいね!


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


そして、うっかり💦
スケジュールを詰めてしまっていて
バタバタしながらも
10:30から開催したのは
第4回曼荼羅ワーク®体験会。

初開催で朝ごはんの時間配分が
上手くできなくて…
バタバタとデザートを食べて
(バタバタし過ぎて
デザートの写真がありません😭)

曼荼羅ワーク®体験会に参加しないメンバーに
スタジオのお片付けをお願いしてしまいました💦

あとでスタジオを見たら
何事も無かったかのように片付いてて
感動しました✨✨😲✨✨
流石!!!
いつもありがとうございます💖
本当にメンバーのお陰様で成り立ってる
ヨガスタジオです💖


今回の曼荼羅ワーク®体験会は、
朝ごはんの会に引き続き、
パドマ名物メンバー?!で人気者:ゆうこりん
が参加だったので!
もう、それはそれは愉快な会になりました!


朝ヨガ&朝ごはんの会に引き続き
笑ってばかりの愉快で楽しい時間でした🤣💕
笑い過ぎたけど(笑)
みんな無事に描きあがりました🤣💕💕

{66D306E7-9556-4A18-96DD-9BF16D586A3A}

可愛い可愛い♥️
って、
みんな自分のも!お互いのも!愛でながら
楽しく仕上げのラメを振りかけてましたね💕


上手い下手じゃないんです。
だって、
曼荼羅ワーク®は
ヨガと同じだから。
つまり、
もっと言っちゃうと…
人生と同じだから!

自分の曼荼羅を愛でてあげてください❤

もっとこうすればよかったなー
って思うことも出てくると思うけど、
後悔はしないで。
次回に活かせば良いのです!

曼荼羅ワーク®体験会は
何回でもご参加して頂けます!
何回もご参加してくださったら嬉しいです💖

リピートメンバーだけで
15cmの大きいサイズの曼荼羅を描く
シェアリング会も
来年は開催したいと思っています。


・楽しい!面白い!
・色を混ぜるのに勇気がいる!
・バランスを取るのって難しい!
・距離感って難しい!
・なんだかんだで、なんとかなる!
・自分の性格が曼荼羅に浮き出てきた!

などなど…
今回もたくさんの気づきがありました😆

無邪気なゆうこりんのコメントには
大笑いしながらも
学ぶことがたくさんありました。

なんでも
とりあえず
やってみないと
わかんないからね❣️

ね❤️


ご参加くださった皆様
ありがとうございました😆💖


曼荼羅ワーク®は
月1くらいで開催したいとは思っていますが
来月はまだ未定です。

来月やりたい方がいらっしゃったら
希望の日時をお教えくださったら、
そしてその日時で都合がつけば、
それで企画して募集したいと思います。


来年1月は、
1/8(月)㊗の朝ヨガ&朝ごはんの会を
1時間遅らせてブランチにして、
お昼ごろから曼荼羅ワーク®を開催しようか
とも思ってます。

まだ未定ですが😝


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


※『曼荼羅ワーク®』は、
はにやかよ氏の登録商標です。


YOGA InstructorNatsuko Kobayashi

Follow me! 
Twitter
Instagramこれが1番更新率高いです!

ヨガをやるために生きてるわけではなく
日々の生活をhappyにするために!
ヨガをやってます♡

好きなことをして、好きな人と会って、
食べたいものを食べて、
好きな服を着て、好きな車に乗って、
行きたいことろに行く…
その為には元気じゃなくちゃ!
運動しなきゃ!だけど運動苦手…
だからヨガ♡
一緒にヨガしませんか?楽しいですよ♪

PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYA

Follow us!
LINE@トーク機能からクラス予約可能!友だち追加
Twitterイベントや休講のお知らせを配信!
FacebookPageいいね!ください♡


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

なっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。