*☆YOGA+手帳+曼荼羅ワーク®で毎日HAPPY☆* なっちゃんブログ

*PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYAオーナー なっちゃんのブログ*
*毎日をもっとHAPPYにするためのYOGA*
*自分の無意識に気づく楽しい曼荼羅ワーク®*
*なりたい自分になるための手帳術*


テーマ:
パドマYOGAスタジオオーナーのなつこです😆

昨日 嬉しいお言葉をいただきました😂💕

わたし、アナコツをやり始めてから、
劇的に身体が変わったんです!
前もものハリと腰痛が
完全に無くなったんですよ~😆
本当にありがたいです💕
って✨😂💕✨

そんな嬉しい報告していただいて
嬉しい限りです😂💕
インストラクター冥利に尽きます💖

✾  ✾  ✾

「骨盤の歪みやズレ」

って言葉をよく聞くけれど、
厳密に言うと…

骨盤は歪まないしズレません!

骨盤周辺の筋緊張や筋力低下
で、骨盤を安定させられずに、
歪んで見えてるだけです。

『アナコツ(=アナトミック骨盤ヨガ®)』は
骨盤周りの筋肉と自律神経に 
能動的にゆっくりじっくりアプローチします✨

そして、わたしのクラスは全て、
アナコツの身体の使い方を
ベースにしております😆✨

足の冷えや浮腫にも効果抜群です⛄️❄️

ご予約お待ちしておりますね👠💕

{17F33073-D41F-49B6-B0CC-B45B82850E53}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

なっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。