*☆YOGA+手帳+曼荼羅ワーク®で毎日HAPPY☆* なっちゃんブログ

*PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYAオーナー なっちゃんのブログ*
*毎日をもっとHAPPYにするためのYOGA*
*自分の無意識に気づく楽しい曼荼羅ワーク®*
*なりたい自分になるための手帳術*


テーマ:
{7F074FED-F99B-4979-A194-90904AE0B892}

これ↑
とある美人起業家のブログ記事からの
スクリーンショットなのですが…

読みながら

「ふむふむ。
エネルギーが高いと
電化製品が壊れやすい
って聞いたことあるわー」

と思いつつ、

なんか最近この方のエネルギーが
あまり良くないエネルギーに感じてて…
(なぜなら、見てると蕁麻疹が出たり
目が痒くなったり頭痛くなったりするから)


こないだ5周年パーティーの時に
わたしのiPhoneが急にフリーズして
電源が落ちてつかなくなっちゃったのだけど…

良くないエネルギーがついてそうなった
と仮定して、
ダーが浄化したら(=良いエネルギーを入れたら)
呆気なく直ったのです。(笑)

そして、
電化製品が壊れるのは
(もちろんいろんな原因が複合してるだろうけど)

良いエネルギーが高まったらじゃなくて、
悪いエネルギーがついたからだよ(;´Д`)

って言われて、納得。

ってことは、↑のブログの書き主様は
悪いエネルギーを出してるか、
悪いエネルギーがたくさんついてる系
ってことですかね( ̄▽ ̄;)

良いエネルギーでは壊れない。
だって直ったわけだから。。。


そのエネルギーの出どころは色々だから、
それがその持ち主とも限らないし
一概にはなんとも言えないけれど。


あ、わたし、
エネルギー、エネルギー…
ってよく言ってるけれど、
( ̄▽ ̄;)
わたし、スピリチュアル系ではありません。

ただ、ここ数年で
第六感みたいのが強くなってるみたいで…

そして、
エネルギー云々が……と仮定していくと
机上の空論ではなくて
リアルな出来事として解決してしまう
ってことが多々ありすぎて( ̄▽ ̄;)

理論を無理やり付けるならば、

良いエネルギーとか悪いエネルギーとか
波動だとか霊障だとかいうのは、

目に見えないレベルの原子とかの
一番小さい素粒子とかの振動とか
そういうエネルギーなんだ

っていう仮説理論なんだけど(๑>؂•̀๑)

全ては仮説ですけれどね!(笑)

って、そんな事を笑うなら、あなた!

実は、
飛行機がなぜ飛ぶのか?
っていう理由も、
仮説なんですってよ。
今年読んだ本に書いてありました。

早い話、世の中の99%は仮説なんですって。

仮説で説明がついて、
世の中が認めたものは
正しい理論として、
常識として 受け入れられる。

だから、
常識なんてものは
疑った方がいいんだって。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

なっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。