*☆YOGA+手帳+曼荼羅ワーク®で毎日HAPPY☆* なっちゃんブログ

*PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYAオーナー なっちゃんのブログ*
*毎日をもっとHAPPYにするためのYOGA*
*自分の無意識に気づく楽しい曼荼羅ワーク®*
*なりたい自分になるための手帳術*


テーマ:
今日は仕事的なことを
全てボイコットしました。

そしたら、久しぶりに調子良かった♪

洗車を断念した強風だったのに、
目も痒くないし鼻もつまらないし♪

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
ヨガ×手帳で誰でも簡単に引き寄せ力UP!
ヨガインストラクターの なっちゃん先生こと
手帳ライフコーディネーターの小林奈津子です

 
ゆるりと起きて、
ゆるりと身支度して、
さくっと朝ごはん済ませて…

ずっと気になってた
AKIMOTO COFFEE ROASTERSへ♡
{6521A551-2762-46A8-B13E-BA6E6C2EF25F}
駐車場は、あったけどね、
うーん、、、狭い路地なので微妙でした。
熊谷イオンに止めて、
ちょっと散歩がてら歩くのが正解だったかも。

先客が二組居て、
空き座席が微妙な感じだったし、
食べたかった米粉ケーキがなかったので、
コーヒーとラテをテイクアウトで。
{D1331C7B-9DEF-49E5-AF9A-3016024AFBB2}

四月のグランドオープンからは
米粉ケーキを常時置くようにします⑅◡̈*
って言ってくれたから、期待する♡
{0FF90D1A-746E-4EC8-AC81-C82EB2A5470C}
美味でした♡


それから、
サングラスとか服とか靴とか
インテリア小物とかポーチとか 
セルフジェルネイルグッズとか…
ぷはーっと散財♡

{21C9BA8B-F7F7-4217-AF24-171EF4201112}

そして、帰宅してから
ささっと簡単に 初のセルフジェルネイルを。。
{DDEB6F17-E053-4AC1-B1F3-6DEA635D7046}
すぐ固まるし、
一度塗りでも つるん♡としてて
なかなか良いかも〜♪

オフは 除光液不要で、ヤスリとかも不要で、
ぺりぺり剥がせるらしい。

しばらくセルフネイルにしようと思います♡


そうそう♡(*ˊ艸ˋ)♬*
今日は新しいバックでした♡
タイのAyumiさんのブランド: Jasmineの新作♡
{803491C0-1A96-47D9-A874-5C5D2B1F2F00}
小さいサイズだけど、大容量です(*ˊ艸ˋ)♬*


レシートたくさん( ̄▽ ̄;)

あ、お財布には
レシートは貯めません。
帰宅したら財布から排出。

ついでに、
ポイントカードも入れません。
クレジットカードと銀行カードと
ETCカードだけ。
Tカードは入ってるけど、
これはポイント〜というよりクレジット〜。

あ、免許証や保険証も
お財布には入れません。

お財布はお金様のお家ですから。


夜は 思いがけず
ダーとご飯食べに行けてるんるん♪
だったけど〜
夕方に 腹ペコになって
肉丼を食べた後だったという…!!!笑

それでも サラダとスープはいただきました♡


今さっき小腹減って飲んだ
南信州 牛飼いの里の
「村自慢の飲むヨーグルト」が激ウマ♡です。
{5F013905-DF84-481A-A077-F57CCFD9F4A0}
コレ、もっと飲みたい。毎日飲みたい。
なんかね、
牛さんたちを酵素飼育してるとかなんとか。
よくわからないけど、
流行りの酵素ですね。
なんか、酵素は良さそうですね。


ご飯食べて帰宅してからは
アクセサリーをコチャコチャ整理したりして
気付いたらこんな時間で。

あーー!幸せだ♡

手帳ライフコーディネーターの課題が
今になって頭によぎったけれど!!!!

今日はもう寝るのだ♡

なんなら、お風呂にも入る気なしです。
歯磨きして、メイク落として、寝る。
汚いかな?
ま、誰にも迷惑かからないし。笑


何かに悩みながらとか、
何かしなきゃいけないけど
停滞してる状態で苦しむとか、

いろいろたくさん損する気がする。

だったら一回手放した方がいい。

気晴らしは大切♡

パンクしたままとかで
無理に走ろうとしたら、
車がかわいそうなのと同じですわ。


あ、明日こそは…

まずは洗車です♡

たとえ話じゃなくて、リアルに 洗車です。


そして課題やります。


。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+


CITTA手帳®︎が気になる方…
自分のワクワクが見つからない方…
引き寄せ力を上げたい方…
以下の記事も何かご参考になるかと思います♡
良かったらご覧くださいませ♡


。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

CITTA手帳®︎に関する質問や相談を受け付けております。
実は手帳と関係ないことでもOKです。笑
些細なことでもお気軽にどうぞ

CITTA手帳®︎は「やりたいことを叶える手帳」だけど
魔法の手帳のような非現実的なものではなく
ちゃんと地に足のついたメソッドです!

行動力上げて、引き寄せ力を上げて、口角上げて☻
やりたいことを叶えるスピードも上げていきましょう♪

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

YOGA InstructorNatsuko Kobayashi

Follow me! 
Twitter
Instagramこれが1番更新率高いです!

こんなんでもワタシ、 
本業はヨガインストラクターです♡
ヨガスタジオやってます♡

ヨガをやるために生きてるわけではなく
日々の生活をhappyにするために!
ヨガをやってます♡

好きなことをして、好きな人と会って、
食べたいものを食べて、
好きな服を着て、好きな車に乗って、
行きたいことろに行く…
その為には元気じゃなくちゃ!
運動しなきゃ!だけど運動苦手…
だからヨガ♡
一緒にヨガしませんか?楽しいですよ♪

PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYA

Follow us!
LINE@トーク機能からクラス予約可能!
Twitterイベントや休講のお知らせを配信!
FacebookPageいいね!ください♡


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

なっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。