ひとりごと | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。

{263B9EDA-B9E6-4CFB-AC56-85600F58B196:01}
 ↑↑↑
昨日カッターでブスッと切った指先
仕方ないから楽しむことにしましたよ

バンドエイド®って凄いですね
通気性はあるのに完全防水!とか
ただブランド名で高いだけじゃないんですね

あ、ハワイは絶対にJALで行きます
高いけど…高いだけじゃないから

飛行機の旅費の値段ってなんで違うのかな?
って思ってたら、
飛行高度とかが違うんですって。
安い飛行機は、ジェット気流に乗って飛ぶから、燃料を節約できる分安いけど、揺れる
あとはもちろん機体の古さとかサービスとか。

まぁ、価値観は人それぞれですからね。
わたしは快適さを買いたいと思います。

圏央道が開通してきて、
これで無料化すればもっと便利だとかって言う人もいるけれど…
無料化したら、きっと混雑して、高速道路の意味なくなっちゃう

何にしても 価値観って人それぞれで面白い。

って、最近ふとしみじみ思いました。

特に お金に対する価値観 と 清潔感に対する価値観というか感覚 は、なかなか変えられないものみたいです。

…と、
これ以上語り始めて熱くなると ひとりぼっちになっちゃいそうなのでやめておきます



来月のクラススケジュールをどうするか悩み中です…