お休み | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。

先週から、土曜日の夜は、
行田市北河原の体育協会で
全五回のヨガ講座を担当させて頂いているので 
(早5年目?!)
 休日 ではないのだけど・・・
ほとんど 休日 のような一日でした。

あ、昨日もね。
夜クラスだけだったから 
ほとんど 休日 でした♪

だけど、ひとつでもお仕事の予定が入っていると、
やっぱり気が抜けないから、 オフ な感じとは違うんですけどね。



昨日は、ハチロクの一か月点検で朝一でトヨタへ♪

一か月にして、走行距離 1200km を軽く超えていて、
そして燃費は 11km/L を超えていて、
ちょっとビックリされたみたいです。

でも 走り屋 じゃ ありませんから!
燃費の良さが それを物語っているでしょう?笑。
( 5~8km/l を覚悟してたけど、余裕で 10km/l  超えてます♪)

で、そのまま大宮までドライブしてみました。
信号多いから、燃費が下がりましたが。。。

セミオーダーの下着ってのに興味があって~
ふと思いついて行ってきたんです。
そごうの中にある デューブルベ ♡
出来上がりが楽しみです♡ うふふ~♡



そして今日は 朝一で おネイル♡
フットジェルをチェンジしてきました。

その後 珈琲館 でモーニング♪
 

全席禁煙になっていて めちゃ嬉しかった♡
珈琲も食事も全部美味しいのに、
煙草のニオイが凄くて、今まで残念だったから。


そのままお墓参りに行って~
途中 めぬま道の駅近くの ひまわり畑 で写真を・・・☆
 
もちろん ハッチと♡ 

道の駅で 江南の摘み立てブルーベリーを550円でゲッチョ♡
 
うま♡


帰宅してから、洗濯して、部屋のお掃除して~
Facebook内を整理して~

お腹がすいたので・・・
再び珈琲館へ! 笑。
 
ハワイアンカフェフェアをやってて、
朝それを見たときに あとで食べにこなきゃ♡ って思ったから。
でもまさか一日に二回も珈琲館に行くなんて。笑。

やっぱり 珈琲館のホットケーキは最高です♡

ココナツソース と 完熟マンゴー と
パイナップルアイスの組み合わせが 絶妙でした♡
 

食べたら・・・ 昼寝!? 笑。
いやいや、 ちょっとユニクロに寄って、
帰ってから休憩して・・・

お仕事へ♪



そうそう。
仕事帰りに 道路の真ん中にうずくまっていた子猫ちゃんが心配です。

たぶんチャトラの 子猫ちゃん。
たぶん一度跳ねられちゃったっぽい 子猫ちゃん。

信号が青なのに進まなくて、
あれ?と思ったら、道路の真ん中に・・・!

車停めて 拾ってこようかと思ったけど、
二台前の車のお兄さん?おじさん?が、
先に車を停めて、猫ちゃんの救助に行ってくれたのが見えたから・・・。

でも気になるにゃ~・・・・・
どうか無事でありますように・・・☆