新宿♪① | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。

高校から仲良くしてもらっているお友だちと三人で
新宿でランチ&ウィンドウショッピング&おやつenaenaenaハート3

都内なんて、滅多にいかないので、
都内での待ち合わせは苦手ですsei
が、同じ電車で、サトミチャンと合流できたので、
ついていくだけで無事到着sei

あとは、
ずっと新宿でOLをしているマリコチャンの案内で
カッコ伊太利亜市場BARカッコという、お洒落なレストランに到着aya

前菜、スープ、ピッツァ、ドリンク、
デザートはブュッフェ形式で、
メインのパスタを選んで1400円嬉

野菜をまくまく食べるぅ~っaya
(↑どんな擬態語だよ!?seiseiって突っ込まれつつ…)
と宣言した通り、
野菜をまくまく食べましたayaハート3

デザートの写真は…
取り忘れました…♥akn♥
食べるのと喋るのに夢中で…sei

満足なランチ後は
ぶらぶらショッピング~takenoko-yamatakenoko-yamatakenoko-yama

気の合う三人はお気楽だし、楽しいのハート3
でも趣味はバラバラだけどねenaenaena

ちゃっとぶらぶらしたら
「そろそろ入るよakn
「うん、あたしもakn
と言うわけで…

おやつタイムseiseisei


GROMのジェラートハート3ハート3

ハートラインストーン桃アプリコットのソルベ&シシリー風ジェラート
ハートラインストーン黄レモンのソルベ&シシリー風ジェラート
ハートラインストーン紫チョコレートジェラート&昔ながらのジェラート

全部美味しかったけど
シシリー風ジェラートってのが、
と~っても美味でしたaya


その後は…
あたしが15:30から予定があって、
その待ち合わせ場所まで
送ってもらって、バイバイしましたsei


サトミチャン&マリコチャン、
今日もありがとうseiheart*


Android携帯からの投稿