わくわく♪ | ナマケモノYOGAインストラクターなっちゃんの言いたい放題

ナマケモノYOGAインストラクターなっちゃんの言いたい放題

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。

  Passionハート3
   Trueハート3  Liesハート3
  Jealousハート3
      
      Loveハート3ハート3



恋も 人生も
やっぱそんな甘いもんじゃなくて・・・


精一杯「今を生きる」キミは
清く正しくキレイなんだよ

でも大丈夫 ここから大冒険
旅立つ キミの心
開いて 開いているんだ

なんだってやってみりゃいいんだって
負けないキミの心
歌って 歌っているから

華奢な指先で タフな微笑みで

無敵のキミ福ayaマシャ





なんだか、なんだか…
イロイロ壁にぶち当たっている感じ
がしていたのだけど…sei

実は違うのねsei

勝手にそう感じて、
自分で流れを止めてただけsei
きっと。
だから大丈夫sei



昨日は弓道場の帰りにそのまま
iネエサンとランチしましたナイフとフォーク
落ち着いたオトナな雰囲気ハートラインストーン紫なのに
好奇心旺盛ハートラインストーン桃ポジティブハートラインストーン黄な彼女と居るのは
とても心地好いのです♥akn♥ハート3

イロイロおしゃべりしていたら、
なんだかわくわくしてきちゃいましたきらきら!!ayaayaハート3

わくわくしてきたら…
イイコトいっぱいやってくるような気がしてきて…ハート3
ステキな再会や出逢いがありそうな気がしてきて…ハート3
うきうきしてきましたハート3sao☆ハート3


気がついたら3月も終わりなのね。
明日から4月蝶々きらきら!!

今日はこんな大荒れのお天気だったけど…crmlcrml
東京では桜の開花宣言されて…
熊谷でも桜のツボミは膨らんでいて…
もうすぐ咲くのね桜

うきうきわくわくheart*


昨日の午後は冠稲荷神社へハート3

ちょっと離れた親戚のお姉さんに
安産御守りをハート3
妊娠とか出産って神秘的♥akn♥heart*

椿が満開で…ハート3


ボケも咲き始めていましたハート3

次は桜ですねハート2
わくわくするぅハート



  ↑
スタバの桜マカロンハート2
飲み物は…
(あたしの)定番、ソイほうじ茶ラテハート
そういえば今年は
桜なんとか…っての飲み物が無いのね。



Android携帯からの投稿