京都旅行② | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。

京都旅行①を書いてから

どんだけ日にちがたったんだ?!


GWの日記もUPしてないけれど・・・

京都旅行の続きを・・・


京都駅からSuicaを使って観光しました。

そう、つまりJR線で移動♪


まずは・・・

伏見稲荷大社へ♪

昨年に引き続き、②回目の伏見稲荷です。

☆なっちゃんブログ☆ ☆なっちゃんブログ☆
2度目でも感動してしまう素敵な真っ赤な鳥居が続く道。

奥宮まで行きました。

本当は去年制覇できなかった裏の山を登って、

一の社まで参拝したかったのですが、

雨上がりで足場が悪そうだったのでやめました。

また今度いかなくちゃ!!


参道にあるKACCO という、若手作家さんたちの

かわいい手作り雑貨が売っているギャラリーで

箸置きと小皿を購入♪
☆なっちゃんブログ☆ ☆なっちゃんブログ☆
☆なっちゃんブログ☆ ☆なっちゃんブログ☆

予定では、参道で

大好きな稲荷寿司ときつねそばのセット”稲荷セット”を

ランチに食べるつもりだったのですが、

京都駅でムダにおやつタイムをしてきた後だったので、

ランチは次の目的地で・・・。

【京都旅行③に続く】