嬉しい楽しい♪ | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。


ひよこYOGA INSTRUCTOR なっちゃんブログ

今朝は雨が降ってて、寒かったので

もしかして誰も来ない?!ガーンと不安になりましたが

予約をくれた生徒さん全員プラス

ドタ参加で2人増えて、嬉しかったですニコニコ

しかも2人新しくお会いする方でドキドキ


レッスン前は早く来たサエちゃんが

会議室の机を動かすのを手伝ってくれたし、

レッスン後はみんなでサッサと机を元に戻してくれたり、

あたしの大量の荷物を、さっと分担して運んでくれたり・・・

本当に感謝ですドキドキ


外は冷たい雨だったから雨

みんなの優しさが余計に暖かく感じましたラブラブ


午後は晴れたし、気分良く、

まきばの温泉デイケアサービスセンターに

椅子ヨガを教えに行きました晴れ


ここのおじいちゃんおばあちゃんたちとは

だいぶ仲良くなった気がしますにひひ

ヨガの成果?!も見られて、

やり甲斐のようなものを感じてきた今日この頃です。

元気で素直で、なんともかわいい

おじいちゃんおばあちゃんと接していると

なんだかこっちも元気になりますニコニコ


・・・でもデイケアやヘルパーなどの

介護のお仕事をしている人って

スゴイなぁ~~~~~~~!!!と思います。

すばらしいです。尊敬してしまいます。

だって毎日身の周りのお世話とかするわけですよね。

あたしには・・・ムリです。

でもヨガだったら続けられそうべーっだ!



明日もHAPPYな1日になりますようにクローバー。


なっちゃんブログを読んでくださってありがとうございますニコ

こんななっちゃんのYOGAクラス、是非いらしてくださいねニコ

 ↓↓↓↓↓

虹YOGAクラスの詳細はコチラ虹

クリスマスツリー12月のレッスンスケジュールはコチラ