*☆YOGA+手帳+曼荼羅ワーク®で毎日HAPPY☆* なっちゃんブログ

*PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYAオーナー なっちゃんのブログ*
*毎日をもっとHAPPYにするためのYOGA*
*自分の無意識に気づく楽しい曼荼羅ワーク®*
*なりたい自分になるための手帳術*


テーマ:
満員御礼のため追記しました♡
追加開催も満員御礼です♡
ありがとうございます♡

次回の開催日は未定です。
参加したい方は、
ご希望の日時を
リクエストください♡

    ❁
    ❁
    ❁

さっきセリアを徘徊してきたら…

A5サイズとB6サイズの
マンスリー&ウィークリーの手帳で、
素敵なのを見つけてしまった!!(*゚▽゚*)

マンスリーページには
ちゃんと六曜が書かれていて
左端に「今月の目標」と「to doリスト」欄があり、

ウィークリーページは
6時から24時までのバーチカルで!
しかも端っこに「to doメモ」があり
下にもメモ枠があって…

そして!
軽い!!←いつも持ち歩くには大切なポイント!

何よりすごいのは…108円ってこと!

もっと早く気づいていれば
それで良かったのに!
来年の手帳!
っていうか、、
今からでも買い替えるのもあり?!(笑)
あー…
うん、そうだよねー
買い換えるのもありだよね。
だってまだ2017年の10月だもんね。

でもとりあえず
買ってみちゃいました(๑>؂•̀๑)
{4F9F763C-0A40-45D8-83CE-1A7068FFC1B2}

表紙なんて
カバーかけるなりデコるなり
好きにすればいいし。

100円ショップ、侮れませんね!!


合格合格合格

さてさて。

次回の曼荼羅ワーク®体験会&手帳会
のリクエストを早速いただきまして!

❶11/16(木)
9:00〜11:30 曼荼羅ワーク®体験会
11:30〜12:30 プチ手帳会→ランチ会!
定員4名
満員御礼です♡


❷11/23(木)㊗
10:30〜13:00 曼荼羅ワーク®体験会
定員4名
満員御礼です♡


15:00〜17:00 プチ手帳会
定員4名



☆☆☆参加費☆☆☆

【曼荼羅ワーク®体験会】
¥2,500
またはチケット1回分+¥500
またはフリーパス+¥1,000

【プチ手帳ランチ会】
¥1,000
【プチ手帳女子会】
¥500



{EDD2963F-1EB4-41C8-9B64-AB5650041E50}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。