*☆YOGA+手帳+曼荼羅ワーク®で毎日HAPPY☆* なっちゃんブログ

*PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYAオーナー なっちゃんのブログ*
*毎日をもっとHAPPYにするためのYOGA*
*自分の無意識に気づく楽しい曼荼羅ワーク®*
*なりたい自分になるための手帳術*


テーマ:

HappyHalloween🎃

{D5841E6F-DD53-4902-A6F9-54DD0785A69D}


というか


Happy Walloheen🤣💦

(はっぴー わろひ~ん)笑

{020F9179-B484-4DB4-AAF7-1942603F34D5}

いい大人は
仕事も
ヨガも
遊びも本気
なんです❣️

そして、
程よく適当😂



{48808BA1-5A8F-4046-9BFF-B04ABCB1D831}

パーティー好きなヨガスタジオですが

Halloweenパーティーは初企画でした👻🎃💀


初にしてこのクオリティ😱💕


そしてめっちゃ面白かったです🤣

つけまつげ してなくて良かった🤣💦

してたら、笑いすぎて取れたと思う🤣💦


{70815DB3-6D20-4A75-AC2D-CFE383CD3E50}
{716F9BAC-FB4D-4DBF-A977-C5DF55305B08}

ご参加くださったみなさま

ありがとうございました♥️


顔ヨガもバッチリだったし😆


いろんな汗もかいたし🤣

たくさん笑ったし😆

{388B3F2A-A343-40F5-90FC-E94F992F93CB}
{D7F2F65A-B199-40AE-B324-F6144DD66D36}

ゆうこりん白雪姫のお赤飯も

だいちゃんバズライトイヤーのイモモチも

美味しかったし😋


ハロウィン仕様に作った

クッキーと米粉ケーキも好評だったし💖

ありがとうございました😂💕


{BBC9E354-4434-4000-BD04-636C06973485}

 

次のパーティーは12/10(日)の

クリスマスパーティーです🎄


コチラは参加費をいただきますが…🍽🍷✨

スケジュール押さえておいてね😆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

HappyHalloween🎃 パーティー好きなヨガスタジオですが Halloweenパーティーは初企画でした👻🎃💀 🎃 初にしてこのクオリティ😱💕 そしてめっちゃ面白かったです🤣 つけまつげしてなくて良かった🤣💦 してたら、笑いすぎて取れたと思う🤣💦 🎃 ご参加くださったみなさま ありがとうございました♥️ 🎃 顔ヨガもバッチリだったし😆 いろんな汗もかいたし🤣 たくさん笑ったし😆 ゆうこりん白雪姫のお赤飯も だいちゃんバズライトイヤーのイモモチも 美味しかったし😋 ハロウィン仕様に作った クッキーと米粉ケーキも好評だったし💖 ありがとうございました😂💕 🎃 次のパーティーは12/10(日)の クリスマスパーティーです🎄 コチラは本気のパーティーなので 参加費をいただきますが…🍽🍷✨ スケジュール押さえておいてね😆 🎃 #halloweenparty #halloween #padmayogastudiokumagaya #顔ヨガ #ハロウィン顔ヨガ #ハロウィン仮装 #ハロウィンパーティー #ハロウィン#ディズニーコスプレ #初ハロウィン #フェイシャルヨガ #facialyoga #ありがとうございます😊 #thankyou

Natsuko Kobayashiさん(@knatchan725)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。