*☆YOGA+手帳+曼荼羅ワーク®で毎日HAPPY☆* なっちゃんブログ

*PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYAオーナー なっちゃんのブログ*
*毎日をもっとHAPPYにするためのYOGA*
*自分の無意識に気づく楽しい曼荼羅ワーク®*
*なりたい自分になるための手帳術*


テーマ:

ॐガラスカボションと スワロフスキービーズで作った ピアスの金具がくすんでしまったので、 取り替えました✨ ただの真鍮の金具はスグに黒くなっちゃう😢 今度作るならやはりk14gfがいいなぁ🤔💕 (ピアスのポスト部分はチタン) * 自分で言うのもなんだけど… パドマメンバーで このパドマオリジナルॐアクセサリーを 愛用してくれてる人がとても多くて‼️ びっくりするくらい 毎日のように着けてくれてる人も多くて😹💕 愛用してくれているみなさま❤️ 金具に輝きがなくなっちゃってたら… 持ってきてくだされば お取り替えしますよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ 事前に言っておいてくれれば、 道具をスタジオに持っていくので、 その場ですぐ直します(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ それくらい朝メシ前ですから♡ * #padmaオリジナルオームアクセサリー #handmadeaccessory

Natsuko Kobayashiさん(@knatchan725)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。