*☆YOGA+手帳+曼荼羅ワーク®で毎日HAPPY☆* なっちゃんブログ

*PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYAオーナー なっちゃんのブログ*
*毎日をもっとHAPPYにするためのYOGA*
*自分の無意識に気づく楽しい曼荼羅ワーク®*
*なりたい自分になるための手帳術*


テーマ:
8/1(火)開催の
ヘアメイクアーティスト ヒロトン&
フェイシャルヨガインストラクター フジトン
の 女優になる1day講座は
楽しく無事に終了しました♥

遠路はるばるいらしてくれたヒロトン、
仕事を休んで参加してくださった皆様
ありがとうございました♥

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

午前はフジトンこと
高津文美子式フェイシャルヨガ®︎認定
インストラクター Fujikoによる
フェイシャルヨガ 短期決戦Ver.(40分クラス)
でスタートしました。

ポーズをやるそばから
「あ、こっち側上がった~(*ˊᗜˋ*)/♡」
とか、喜びの声が聞こえてました♪

ビフォーアフターの写真では
その変わりっぷりに興奮して
みんなに見せてびらかす人も…♥(*´艸`*)

その後
ヒロトンこと
プロのヘアメイクアーティスト中村洋子先生の
ヘアメイク、1人目がスタート!

その間、メイクしてない人たちは
フジトンからフェイシャルヨガを…(*^^*)
{7796DB3C-EC15-41CC-BAE1-DA23C1371C08}

ヘアメイク1人目は、
最年長のゆうこりんから( ´ω` )/
{6FBE14DA-47DD-4A45-81F9-FF9CFB04A4A9}

こうやってメイクしてもらうなんて
生まれて初めてだ!
って感動するゆうこりん!(*´艸`*)
ウィッグもつけて…

お裁縫がプロ級のゆうこりん。
自前のツーピースに着替えてもらって…♥

リンダを踊る♪の巻(*´艸`*)
{48A2FE6A-8A2B-4032-BF1F-A0A153F94943}
そして、ランチ時間に
お誕生日のサプライズを(((o(*゚▽゚*)o)))

喜んでいただけたようで
良かったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{4A3CFAC0-C3DD-4F4D-897C-5888EEB249D6}

今回のランチは
神スーパー!ヤオコーの
ビーフシチューと黒米のランチボックスと
カットパイナップル
にしてみました♥

お菓子は
先日の山中湖ドライブの時に買ってきた
富士山ベイクドショコラクッキーと
ばかうけ ほうとう味。

そして、さやかちゃんからの坂角ゆかり、
なおみさんからのチーズアーモンドせんべい。
4時のおやつには
なほこさんからの 沢田のチーズ大福。
ごちそうさまでした♡

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

午後は くみこママからヘアメイクスタート♪
{9900BA23-9AB9-4B55-884F-218C64E18F25}
もともとセクシーなのですが
セクシーさが倍増♥
ヤバ~い♥(((o(*゚▽゚*)o)))


続いて、なおみさん♪
{F019336B-F6B0-424B-9569-67ABFD960223}
50には全く見えないんですよねー!!
30代でイケます♥(^_-)-☆
フェイシャルヨガからメイク後までの
ビフォーアフターが一番変わった人かも!?
表情も柔らかくなりましたし♥


なほこさん♪
{33997D96-44D4-4A6A-BAED-896B24BE61DC}
既にこういう女優さん、いそうですよねー♡
もともと美人なので、
メイクすると宝塚女優みたい♥


さやかちゃん♪
{E184A68F-5199-44F9-B0E3-DE3D0582C6FE}
年齢不詳っぷりに拍車がかかる!!!(*´艸`*)
さやかちゃんったら、この後
パスポート写真を撮りに行ったんです!
見せてもらったら、超綺麗なの!!
あんな素敵なパスポート写真、
なかなか無いですよ!?いいなー♥


外国人風メイクを希望したかおるさん♪
{6D517C7B-E3ED-4EC7-9F27-48E1F1C948FC}
もともと大きな目が
ヒロトンのメイクマジックで、
お人形のような大きなパッチリお目目に!!
ウィッグもつけてロングヘアーに♥
似合う~♥

ラストはフジトン!
{87309321-FF79-4EFA-AA61-183E30DA3BE9}
キラキラのバシバシつけまつ毛に
アップヘアで、リンダ風に…
なりました!?ね♥

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

テンションが上がりすぎて
踊っちゃったり…(笑)
自撮りが止まらない人たちを隠し撮り(*´艸`*)
{0B95B826-E7EA-49A5-AE40-D9E79BC2799E}

こんな↓オフショットもありますが(笑)
{1314EFE7-0322-41C3-8670-45501AFE5687}


今回、私 なつこは
カメラマンと裏方で終わりました…(・ε・` )

一眼レフカメラ デビュー戦でしたが!
楽しすぎて600枚も撮っちゃいました(笑)
バッテリー無くなって
コンデジカメラ でも100枚撮りました(笑)

合計700枚…( ̄▽ ̄;)

結構いい写真あると思うんです。
ご参加くださったみなさま、
ご自身の素敵ショットを
お知らせしたネット上のアルバムから
探してくださいね(^_-)-☆

{F105E36B-597A-45F1-A60E-80F3ADA32D8B}

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

この後、ヒロトンは
大輔先生の遠隔整体の施術を受けて、
スッッッッキリ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°して
元気に帰っていきました。

Jasmineのヨギンスも
お買い上げいただきました♥

ヒロトン、ありがとうございました♥

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。