*☆YOGA+手帳+曼荼羅ワーク®で毎日HAPPY☆* なっちゃんブログ

*PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYAオーナー なっちゃんのブログ*
*毎日をもっとHAPPYにするためのYOGA*
*自分の無意識に気づく楽しい曼荼羅ワーク®*
*なりたい自分になるための手帳術*


テーマ:
☆なっちゃんブログ☆-CA3C02230001.jpg
今日は金時豆を煮ようと思ってて…
昨晩から水に浸けて置いたら…

発芽しちゃった。。。睢瘀

新豆だったから…?!

にしても、発芽 早すぎません!?

怖いので… 捨てました。。。虛
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆なっちゃんブログ☆-CA3C0204.jpg
先週末 ママとパパが
長野に旅行に行ったので
そのお土産いろいろドキドキ

ホテルの近所で
朝市をやっていたらしいです晴れ
朝市って楽しそう音符

籠もお土産ですよ(笑)

あんず めちゃめちゃまいうドキドキ
ドライあんず、しっとりドライあんず、
そして あんずジャムドキドキ 国産あんず、最高

巨峰もりんごもお野菜もまいうドキドキ

あと 栗の甘納豆も 美味しかったドキドキ

あ、あと
手作りのトウモロコシパン
めちゃめちゃ美味しかったドキドキ

秋は美味しいものが いっぱいですねラブラブ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨晩、髪乾かしてたら、ふと
前髪を切りたくなって~
夜中にチョキチョキしてました。。。

髪切るのって難しいのねぇ(^。^;)

んでも、なんとか
まともに切れたんじゃない♪(⌒~⌒)



今日はこれから歯医者さん(ノ△T)

今日は午前中休みだ~ って呑気に思ってたら
思いっきり寝坊して
なんだか無駄に時間を過ごしてしまった気が
しなくもなくぅ…
いや でも
疲れてるから睡眠が必要だったのよ~☆!(b^ー°)
ってプラス思考をしてみたり。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

☆なっちゃんブログ☆

昨日は、桐生にあるステキなベーカリーカフェレンガ

ベリーダンスパーティーがありましたハートラインストーン赤


本当に久し振りに、ステージに立ちました。

最近はなかなか高崎のスタジオにレッスンを受けに行けず

それでも、今回ステージに出していただけて、

しかも、5曲踊らせていただいて、大感謝ですハートラインストーン赤


反省点がすごい た~っくさんですが・・・

とっても楽しく踊れたし、

せっちゃん先生や、みんなのステキな踊り(衣装も!)

を見ることができたし、

楽器の生演奏も聞けて、

本当に素晴らしい時間を過ごさせていただきましたハートラインストーン赤ハートラインストーン赤ハートラインストーン赤


☆なっちゃんブログ☆

せっちゃん先生、いつもありがとうございます。

一緒に踊ってくれたダンサーのみんな、

ステキな演奏を聞かせてくださった皆さん、

ステキな会場を提供してくださったレンガ、

遠くから見に来てくださった生徒さんたち・・・

そしてそして、

買ったばかりの最高の新車で

送り迎えをしてくれて、ショーも見てくれて、写真も撮ってくれた

大親友のネコポンハートラインストーン赤

みんなにココロから感謝ですハートラインストーン赤ハートラインストーン赤ハートラインストーン赤


本当にありがとうございましたハートラインストーン赤

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。