*☆YOGA+手帳+曼荼羅ワーク®で毎日HAPPY☆* なっちゃんブログ

*PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYAオーナー なっちゃんのブログ*
*毎日をもっとHAPPYにするためのYOGA*
*自分の無意識に気づく楽しい曼荼羅ワーク®*
*なりたい自分になるための手帳術*


テーマ:

ひよこYOGA INSTRUCTOR なっちゃんブログ


誕生日の10日後にディズニーで祝ってもらったのに、
更にその10日後の本日は
東風家(TOMPOOYA)で
お誕生日お食事会を開いていただきましたナイフとフォーク


 一緒の1月生まれの親友イデちゃんカゼ
 欠席になってしまったのは

 残念至極でございましたが・・・しょぼん


お食事は質も量も満足でしたワイン
(玉ねぎスライスやキムチをつまみ出しては
 避けたりして、失礼しました~)
最後のデザートの後に
どこからかHAPPY BIRTHDAY音譜
が聞こえてきたかと思ったら
拍手で「お誕生日おめでとう」って
バースデーケーキが運ばれてきて
ビックリでした~っケーキ

ひよこYOGA INSTRUCTOR なっちゃんブログ

たしかこのお店は何かサプライズをやってたような・・・
とは、なんとなぁく思っていたのだけど・・・
こんなに大きいケーキが来るなんて!?


忙しい中、素敵なお店を手配してくれたマリちゃん
どうもアリガトウラブラブ


プレゼントもいろいろたくさん
アタシっぽいアイテムを準備してきてくれてプレゼント
ミニブーケまでいただいて・・・花束

ひよこYOGA INSTRUCTOR なっちゃんブログ
みんなありがと~~~~~うっっ!!!
大感謝です。

ステキな仲間に囲まれて、幸せっすっっっドキドキ


久し振りに、(でも毎年恒例となってきている?)
プリクラを撮って、弾けて、楽しかったにひひ


最近のプリクラって凄いねぇ。。。

毎年変らない・・・どころか若返って見える?!のは
プリクラの進化の賜物でしょうかはてなマーク
・・・いや、
そんなことないっすっっっ!!!

きっと若返ってるのよぉ~っラブラブアップ
・・・ねキスマーク


たくさん祝ってもらって、
28歳のステキなお誕生日月間でした。

素敵不敵な28歳、
"女子力"ア~ップアップ
を目指して
張り切って行きますよ~っ!!!



来月もHAPPYな月になりますようにクローバー。


なっちゃんブログを読んでくださってありがとうございますニコ

こんななっちゃんのYOGAクラス、是非いらしてくださいねニコ

 ↓↓↓↓↓

虹YOGAクラスの詳細はコチラ虹

チョコ2月のYOGAクラススケジュールはコチラチョコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ひよこYOGA INSTRUCTOR なっちゃんブログ-090130_1210~01_0001.jpg

大好きなインドカレー屋さんTandoor Kitchen』が
やっとリニューアルOPENしたので
早速ランチしてきましたぺろっ


この日を待っていたお客様で大繁盛な店内で、
あと5分遅かったら、満席で入れなくて
泣いちゃうとこでしたあせる
ヨガのレッスン終わってすぐに行って良かったぁDASH!


や~っぱり、超美味しいラブラブ
ココのインドカレーとナンが一番好きドキドキ
オリジナルのサラダのドレッシングゥも
オリジナルのデザートも好きドキドキ
チャイも好きドキドキ


  チャイは頼んでなかったし・・・
  今日は超混んでたから早く帰らなきゃって
  帰る準備してたら、
  大慌てでチャイを持ってきてくれて
  笑顔で「サービスデスウインク」って。

  いつもありがと~~うございま~~すっっラブラブ!



店に入って目が合った瞬間に
笑顔で「イラッシャイマセ~!お久し振りですね笑
って言ってくれた若いインド人お兄さんを始め、
超ニコニコ顔すまいるでカワイイ日本語を喋る
肌が黒くて小柄なインド人お兄さんも、
流暢な日本語を喋る、社長さんも・・・
スタッフゥもシェフもみんな好き。


リニューアルしたタンドールキッチンの店内は
前より広くなった、白い壁の明るい店内に、
ステキにインド雑貨が飾ってあってぞう
奥の厨房で作ってるのが窓越しに覗けて目
そして・・・
ランチ時間だけかもしれないけど
「禁煙」禁煙
になりました合格

また行くからね~~~~っ音譜
とりあえず来週また行くぅ~っラブラブ



明日もHAPPYな日になりますようにクローバー。


なっちゃんブログを読んでくださってありがとうございますニコ

こんななっちゃんのYOGAクラス、是非いらしてくださいねニコ

 ↓↓↓↓↓

虹YOGAクラスの詳細はコチラ虹

チョコ2月のYOGAクラススケジュールはコチラチョコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ひよこYOGA INSTRUCTOR なっちゃんブログ-090129_1720~01.jpg

頂きましたぁ~っ♪

キャラメルなんて…
とバカにしつつ食べてみたら…

口の中でとろけましたぁ~(*´∇`*)

美味し~いっ!

幸せ~★彡


明日もHAPPYな日になりますようにクローバー。


なっちゃんブログを読んでくださってありがとうございますニコ

こんななっちゃんのYOGAクラス、是非いらしてくださいねニコ

 ↓↓↓↓↓

虹YOGAクラスの詳細はコチラ虹

チョコ2月のYOGAクラススケジュールはコチラチョコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ひよこYOGA INSTRUCTOR なっちゃんブログ-090126_2252~01.jpg

「利」を目の前にすると…
多くの人は変わるもなのですね。。。プンプン

なんだかなぁ。。。かお

う~む。。。シラー


寂しいですね。。。しょぼん



そうそう、今『天地人』を読んでますが
直江兼続に共感することが
凄い凄いたくさんあって、
すっかり直江兼続ファンですドキドキ

『愛』を掲げ『義』の精神を持って生きる。

  かっこい~いっラブラブ
  すてき~っラブラブ!

お金は「目的」ではなく「手段」。

  それ!それだよ!
  それ、昔から思ってたの!
 
  お金が欲しいんじゃない。
  でもお金は必要。
  やりたいことをやる為のお金が必要なの。


兼続みたいな人と出逢いたいわ恋の矢


・・・でもそういう考え方はダメなんでしょうか?

経営者になるには、

狡賢く、したたかになったほうがいいのでしょうか?



ところで今日は体調不良気味ですしょぼん
とくに夕方以降。
イブ飲んだけど…ビミョウな効き具合。
岩盤ヨガの直後には
久しぶりに蕁麻疹も出ちゃったししょぼん

暑いの、実は超苦手なんですしょぼん

(夏の暑いのは大丈夫です。熊谷人ですから。)
・・・なのにそんな今日に限って

帰宅したのは22時過ぎで…しょぼん
…疲れましたしょぼん
早くお風呂入って寝たいけど、
身体が重くて…
もう1時間以上、
こうして炬燵に入ってダラダラしてますショック!

明日こそは音譜と思っていたベリーダンスは、
そんなわけで、明日もお休みしますしょぼん

あ~日付変わっちゃった。。。



明日もみなさんにとって

HAPPYな日になりますようにクローバー。


なっちゃんブログを読んでくださってありがとうございますニコ

こんななっちゃんのYOGAクラス、是非いらしてくださいねニコ

 ↓↓↓↓↓

虹YOGAクラスの詳細はコチラ虹

チョコ2月のYOGAクラススケジュールはコチラチョコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ひよこYOGA INSTRUCTOR なっちゃんブログ-090126_1612~01.jpg

グリーン車GAの同期で、まだ現役の2人と
久しぶりのランチしましたナイフとフォークラブラブ

今日のランチはインドカレーじゃなくて
イタリア~ンイタリアナポリの食卓
食べ放題のピザ、5~6枚食べちゃったかも。。。ピザ


GACは相変わらずなとこもあるけれど、
初めの頃と比べるとだいぶ変わった感じ?
知ってる内勤さんが現役のうちに
GACに1回遊びに行きたいですニコニコラブラブ

コラGACも遂に「結婚ラッシュ指輪」らしい目
今日のランチメンバーは
アタシを含め3人ともその気配無しですがシラー
でも、いつどんな縁があるかわからないよねべーっだ!

ツッチーからランコムランコムグロス
誕生日プレゼントに頂きましたキスマーク
サンプルで化粧水とクリームも付いてましたリボン
ありがと~うっラブラブ
グロス欲しかったの~っラブラブ!
ちょうどなくなっちゃってて。
…今まで使ってたのは安物でしたがあせる

早速使わせて頂きます音譜

あ。発色が良くてキレイですよ~っキスマーク


明日もHAPPYな日になりますようにクローバー。


なっちゃんブログを読んでくださってありがとうございますニコ

こんななっちゃんのYOGAクラス、是非いらしてくださいねニコ

 ↓↓↓↓↓

虹YOGAクラスの詳細はコチラ虹

チョコ2月のYOGAクラススケジュールはコチラチョコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。