*☆YOGA+手帳+曼荼羅ワーク®で毎日HAPPY☆* なっちゃんブログ

*PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYAオーナー なっちゃんのブログ*
*毎日をもっとHAPPYにするためのYOGA*
*自分の無意識に気づく楽しい曼荼羅ワーク®*
*なりたい自分になるための手帳術*


テーマ:

高校からの仲良し6人組のうち
2人が9月生まれ王冠1

その2人と先日は
お誕生日ディズニーに行ってきたわけだけど、
今日は5人で集まってパーティーでしたケーキ

場所は久し振りの、でも定番のベルパエーゼナイフとフォーク
安くて美味しくてカワイイからドキドキ

お願いしてみたら普通のセットデザートに
バースデープレートとキャンドルをつけてくれましたキャンドル



コレで十分・・・っていうか、ステキ過ぎniko*
超カワイイドキドキ


ホールケーキも頼んじゃうと
通常のデザート+ホールケーキで
一人2切のケーキだから、食べすぎだもの!!
美味しいから食べれちゃうんだけど、キケンだわっ!

プレゼントもたっくさんで、

主役じゃなくても楽しかったし嬉しかったなぁ・・・音譜

キレイになるグッズが満載だったねキスマーク

2★才。 只今キャンペーン中だししーっ
キレイに磨きをかけちゃいましょラブラブ

3時間半くらい居座ってましたプレゼント
でもベルパのスタッフ~は感じがいいし
居心地よいです合格


なっちゃんブログを読んでくださってありがとうございますニコ

こんななっちゃんのYOGAクラス、是非いらしてくださいねニコ

 ↓↓↓↓↓

虹YOGAクラスの詳細はコチラ虹

虹9月のレッスンスケジュールはコチラ虹

お月様10月のレッスンスケジュールはコチラ 星

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大学時代も、卒業後もお世話になっている

SW教授の還暦祝い。


突然の企画だったにも関わらず
たくさん集まってくれて、楽しかったクラッカー
さすが、SW教授の威力?!
SW教授の還暦祝じゃぁ、絶対参加でしょ?!
喜んでもらえたかな・・・?

・・・うん、きっと・・・絶対喜んでくれたよね?

教え子が先生の還暦を祝うためだけに

突然沢山集まったんだものドキドキ


 


今年になってから大学に行ってなかったから
SW教授と会うのも久し振りだったし、
チューター仲間に会うのも久し振りだったし

超面白かった合格

手配してもらったお店は美味しくて、

値段もお手頃で、良かったですナイフとフォークワインビール
ステキなお店を手配していただいてありがとうございました。


みんなそれぞれ頑張っていてスゴイなぁ~
って、会うたびに思えるステキなメンバーラブラブ
またみんなと集まりたいねドキドキ


なっちゃんブログを読んでくださってありがとうございますニコ

こんななっちゃんのYOGAクラス、是非いらしてくださいねニコ

 ↓↓↓↓↓

虹YOGAクラスの詳細はコチラ虹

虹9月のレッスンスケジュールはコチラ虹

お月様10月のレッスンスケジュールはコチラ 星

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

9月生まれの親友2人のお誕生日お祝いで
1泊2日でディズニーランド&ディズニーシーに行ってきましたミッキーハロウィンラブラブ

一緒に行くはずだったもう一人が、
来れなくなっちゃったのは凄く残念だったけど…
超楽しかった~っスティッチ音譜

お誕生日のステッカーをスタッフ~から貰って

2人に貼り付けて・・・にひひ

たくさんのキャストさんやキャラクターたちに

おめでと~ラブラブを言ってもらっていて、

一緒にいてすごく嬉しい気持ちになりましたドキドキ



相変わらず、写真たくさん撮りましたジーニー250枚くらい。
おバカ写真もたくさん撮れて楽しかったし、
思いがけずたくさんのキャラクターと会って
一緒に写真撮影できて嬉しかった~んドナルドデイジーちゃん
ジャックとかアラジンとかカッコ良かったし~恋の矢

食べ物も全部美味しかったナイフとフォーク

ホテルは節約の為、オフィシャルではないけど
パートナーホテルの三井ガーデンホテル。
部屋もキレイで、
スタッフ~はすごく感じが良くて、
実は急にプラン変更をお願いしたのですが
親切丁寧に応じてくださって
気持ち良く利用させて頂きました合格
ルームサービスでケーキをお願いしたら
ホテルからの誕生日祝メッセージもついていましたリボン

シーは超空いていて、5分待ちとかで、
たくさんアトラクション乗れちゃいましたジーニー
絶叫系苦手なくせに
シーの絶叫系アトラクション全部乗って
テンション上げ上げ。。。(笑) アップディズニー

クジラのクッキーがデコレーションされた
ピノキオのレストランのケーキは
お誕生日仕様にはしてもらえなかったけど、
クジラだからクジラたんの誕生日に
ピッタリ合わせて作ったみたいでステキでしたケーキクジラ


今度ハロウィン仮装可能期間に
全身仮装してディズニーランドに行きたいなぁ~ハロウィンミッキー

誰かやりましょ~っ♪全身仮装音譜


なっちゃんブログを読んでくださってありがとうございますニコ

こんななっちゃんのYOGAクラス、是非いらしてくださいねニコ

 ↓↓↓↓↓

虹YOGAクラスの詳細はコチラ虹

虹9月のレッスンスケジュールはコチラ虹

お月様10月のレッスンスケジュールはコチラ 星

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
高崎ビューホテルにて
ベリーダンスを披露させて頂いてきました音譜

すご~い楽しかった合格
楽しくて笑顔を振りまきすぎて
「ゼイナ」の途中で
ちょっとよろけてしまいました(笑)あせる


 



なっちゃんブログを読んでくださってありがとうございますニコ

こんななっちゃんのYOGAクラス、是非いらしてくださいねニコ

 ↓↓↓↓↓

虹YOGAクラスの詳細はコチラ虹

虹9月のレッスンスケジュールはコチラ虹

お月様10月のレッスンスケジュールはコチラ 星


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近のヨガクラスは

毎回新しい生徒さんが来てくださっていてきらきら

とっても嬉しくてラブラブ楽しいです音譜


みなさん、ありがとうございますドキドキ


初めてヨガクラスに来る人もきっと

緊張しているのでしょうけれど、

実はアタシも緊張しちゃってます。。。あせる

でもいろんな人に出会えて

ホントに嬉しい楽しいっべーっだ!


なので、パワーヨガに興味を持って

このブログを読んでくださっているみなさん!

是非、初めてでもお気軽に

ヨガクラスへ来てくださったら嬉しいですドキドキ

心よりお待ちしております。


なっちゃんブログを読んでくださってありがとうございますニコ

こんななっちゃんのYOGAクラス、是非いらしてくださいねニコ

 ↓↓↓↓↓

虹YOGAクラスの詳細はコチラ虹

虹9月のレッスンスケジュールはコチラ虹

お月様10月のレッスンスケジュールはコチラ 星

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。