昨年春桜

に開催された

かいちょー主催

第1回 湯浅王 決定戦まじかるクラウン

言い換えれば懇親会w

初の大会ということで気づき

色々ありましたがダッシュ

皆様のご協力の元キラキラ

湯浅王も誕生し(笑)

事故や怪我なく

無事に終了できましたお願い気づき

 

あれから1年!

 

今年も!!

 

秋頃紅葉

開催予定拍手気づき

下矢印

更に!!

今回は対象魚種を

追加予定うお座気づき

魚種を増やすことで、

ベテランさんやそうじゃない方も、

良い環境の湯浅でルンルン

もっと気軽にルンルン

よりカゴ釣りを楽んでほしいルンルン

と思ってます照れ気づき

 

ちなみに

大会となってますが、

競技志向ではなく、

楽しむルンルン

を主体とした

ゆる~い交流会気づき

のようなものですし、

1匹長寸なので(笑)

誰もが

優勝のチャンス有りまじかるクラウンキラキラ

ですよ~指差し気づき

 

近いうちに

石井渡船さんと打合せし、

開催日程等決定後

改めてお知らせいたしますので、

興味のある方は

是非ご参加くださいバイバイ照れ気づき

 

参加賞秘密気づき

もあるよ~バイバイ気づき

 

 

*台風10号の影響が

長引きそうですね注意

引き続き注意しましょう注意