頭がおかしくなりそうな事態に我が家は陥ってるよ😨なんなんだよ本当不安


昨日の深夜から息子(中3)発熱🥵
また40℃近い高熱ですよ💦
39.8℃ガーン

2月から4度目の高熱。
症状は熱と喉の痛み、足のだるさのみ。



なんなら、5月30日〜6月5日まで
高熱、くしゃみ、鼻水ダラダラ🤧で学校を休んでたのに💦


6月4日からパパが高熱出して6月9日まで
熱、頭痛、咳に苦しみ…なんなら最近やっと咳が治ってきてる。


私は6月21日に高熱出して、頭痛、咳。
咳喘息に移行して今もゴホゴホ予防(発作がほぼ出なくなってきたのが幸い)


で、また息子が高熱でしょ⁈呪われてない??
そうでなくても2月からインフルエンザ、謎の高熱と鼻水ダラダラ出る風邪2回、今回と続いててめちゃくちゃ心配なわけよ。
昨夜は心配すぎて全然眠れなくて無気力


息子の看病に明け暮れ朝になった凝視☀️
5時〜6時まで1時間寝て、起きてから


近所のかかりつけ医①の小児科へ行くか…
車で20分程の距離にある総合病院のかかりつけ医②の小児科にするか…悩んだ真顔驚き無気力←私、車運転出来ないからタクシー🚕になるんだけど。往復6千円ちょいかかります魂が抜ける


小児科①はコロナ検査してないし簡単な風邪ならいいけど…検査が必要になるような病気だとあまり頼りにならない。


1番信頼している主治医に診てもらおうびっくりマークと思ってかかりつけ医②へ🚕


3ヶ月ぶりに見る息子に主治医がどーしたの⁇めちゃくちゃ身長のびてる😳すげぇカッコよくなってる…え…可愛いからカッコいいになってる🥹どーしたんだよぉぉぉーとw😂まずそれから指摘するのね🤣
赤ちゃんの頃から診てくれてるから感慨深いらしい。私と同世代の先生だから尚のこと。

問診したらすぐに
コロナと溶連菌の検査しよーっと。
溶連菌⁉️流行ってるんですか??と聞いたらめちゃくちゃ流行ってるよ!って。


鼻綿棒、喉綿棒で検査して
15分から20分待ったかな
呼ばれて行ったら

溶連菌が陽性だったよ〜と。
息子初めての溶連菌だわ💦


私の喉風邪が移ったのかと思ってたんだけど
溶連菌??
まさか、私も溶連菌だった??

でも、溶連菌は基本的に咳は出ないらしいから
また新たな感染病が我が家に不安


また連鎖したら嫌だから息子で終わりにしてほしい予防もう無理無理無理。


この1ヶ月息子、パパの看病
自分自身も病気になって(誰も看病してくれないし)で、また息子だよ真顔
私も治ってないのに、、、新たに感染したら死んじまう悲しいそう思うくらい体力、気力がすり減ってるよ。。。


ダラダラ書いたけど、もう終わってーーーえーん