大切な仲間たち♡ | 工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

お疲れさまゆーーーーーキラキラてへぺろキラキラ

ブログ遅くなっちゃってごめんなさいチューアセアセ

10日は林ももこイベント企画〜H@ppy together!!!!〜にお越しくださった皆さん本当にありがとうございました乙女のトキメキゲラゲラ乙女のトキメキ
{D2BEE240-88E4-4EC9-8A10-55A1630EBC63}

もうめちゃくちゃ楽しすぎて本当に幸せいっぱいでしたハート照れハートキラキラ

皆さんは楽しんで頂けましたか??

ライブでは宮本佳那子ちゃんと一緒に『すてきなホリディ』を歌ったり、
{7B724CDF-2F32-4E04-9167-03DA646E4AB9}

ソロではオリジナル曲を中心に歌わせて頂いたり、
{83C81EE1-83CC-4F33-9C47-26CBDE2F35B0}

そしてラストには林ももこちゃん、茂家瑞季ちゃん、宮本佳那子ちゃんと4人で歌わせて頂いて最高に楽しかったなぁ音符照れ音符
{21371747-9B71-4784-9A47-699ECD1210CB}

私にとってこの3人は本当に家族で、大好きで大切な仲間達ですハートキラキラキラキラキラキラ

お越しくださった皆さん、そしてももちゃん、佳那子、茂家っち、そしてそしてバンドメンバー、スタッフ関係者の皆さん、本当にありがとうございましたショボーンハート乙女のトキメキ


皆愛してるよぉぉぉハートチューハートキラキラ
{694EC1CB-1EA7-4633-AF85-DDB88C8C72AC}

おすましペガサスma乙女のトキメキyuふんわりウイング